'07March

Other Diary


  • 2007年03月05日

     引き篭もり生活がだいぶ板に付いてきました。
    まこつ@”M”Factoryでございます(笑
    膝の方はと言うと、相変わらず膝関節は緩いままなんですが、 稼動範囲筋力は改善しつつあります。
    膝を真っ直ぐ伸ばせるようになり、そのお陰で歩く時にから足を着けるようになったんですよ。
    これによって自分の中で感じてた違和感はほとんど消えました。
    歩行や階段の昇り降りも以前と変わらないスピードまで回復しています。

    うん、普通に歩けるって素晴らしいですね

    と言いつつも、先日ちょっとしたアクシデントにみまわれしまったんですが・・・(汗
    職場のビル内でとあるセクションがフロア移動するんで引越し業者が作業してたんですね。
    机やら椅子やらキャビネットやらを台車に載せて運ぶんですが、その際に床や壁を傷付けないようにシートを設置するんですよ。
    で、その設置作業をしてる場面に出くわしてしまったんですが、ちょうどシートの位置を微調整してるところだったんですよ。
    なので邪魔しないようにシートを飛び越えるように跨いだんですが、その瞬間

    膝がブチっと言いやがりました(涙

    いや、実際にがしたかどうかはわからないんだけど、そういう感覚があってですね・・・。
    しばらく痛みもあったし・・・(汗
    何気に靭帯繋がりかけてたのがまた切れちゃったとか?
    だとすると、その瞬間の痛みなんかとは比べ物にならない程「痛い」よなぁ・・・(汗


    Up