'02November

Other Diary


  • 2002年11月04日

     さて、最近メッキリ寒くなって来ましたね。
    いよいよ冬の到来と言ったところでしょうか。
    スノーボードが趣味のオレにとっては、

    遂にオレのシーズンが来たぁー!!

    と叫ばずにはいられません(笑
    もちろん、車の冬支度も第一段階終了。
    スタッドレス装着しました。
    もう、ワクワクドキドキソワソワもんで、仕事なんか手に付かないっちゅーの(笑
    っつーか、職場で堂々と宣言しちゃってます。

    冬の仕事量は激減しまっせ〜♪


  • 2002年11月07日

     ここ”M”Factoryの運営を行っていく上で重要な活動に 営業があります(笑
    より多くの人に”M”Factoryを知って貰う為の宣伝活動って事なんだけど、 その内の一つに、

    幾つかのポータルサイトにプロフィールを掲載

    何て事をしてます。
    実際これは検索エンジンへの登録なんぞより効果的で、 僅かではあるけれど毎日アクセスがあるように思われます。
    (注:それ以前はほぼゼロ・汗)
    ターゲットはスノーボーダーがメインなんだけど、 SNOWFORUMを開設してからはそれをスキーヤーにも広げたんだよね。
    そして、スキーヤーからスノーボーダーへの意見を募集してたんだけど、 遂に来ましたよ!スキーヤーの方から。
    更に”M”Factoryへの掲載の承諾も貰えたんで紹介しようかと思います。
    という訳でSNOWFORUMにスレッドを立てました。
    みなさんのご意見お待ちしとります。

    ・・・毎度の事ながらSNOWFORUM絡みになると前置きが長くなっちまうなぁ(笑


  • 2002年11月09日

     う〜・・・、風邪をひいてしまいました(汗
    週の半ばから調子ワル〜なんて思ってたんだけど、金曜日の昼頃からヒドくなって来たね。
    クシャミ、鼻水、鼻詰まり、頭痛に身体中が痛いと来たもんだ(泣
    職場の若い子にも、

    「酷い顔してますねぇ。完全に病人じゃないっすか!」

    なんて言われる始末・・・。
    もう、速攻で定時上がりですわ(笑

     そんな訳で、まこつ流風邪対処法を紹介しましょうかね。
    ポイントは発汗ビタミンCです。
    とにかく、汗をかくぐらい布団を被ります。
    そして、のどが乾いた時の水分補給ですが、同時にビタミンCを摂ります。
    ビタミンCには風邪(ウィルス)を抑える働きがある事は良く知られてますよね。
    ちなみにオレの場合、C.C.Lemonの1.5gのペットボトルを枕元に置いてます。
    水分ビタミンCの同時補給を考えるとなかなかの優れものです(笑
    こうして、一晩じっくりと汗をかくと翌日には結構スッキリしますよ!
    実際今はかなり調子いいっす(笑
    さて、体調も良くなった事だし明日はスノーボードやり行くかなぁ〜(爆


  • 2002年11月11日

     来たぁ〜〜〜!!!
    いや、何がってアクセス数ですよ!
    一日で200HIT!! ”M”Factory史上始まって以来の快挙であります。
    なんてったってこの”M”Factory、 一日4、5件のアクセスがいいとこの超ドマイナーサイト!(笑
    故に200件のアクセスと言ったら、

    一ヶ月分を余裕で超えています(爆

    一体どんな魔法を使ったらこんな事が起こり得るのでしょうか!?

    今ここを読んでくれている、あなた自身

    が正に答えそのものです!
    そうなんです。
    ゲレンデ情報サイトの「SURF&SNOW」 「DYNAMIC CHALLENGE」 の掲示板に書き込みしただけなんです、実は(笑
    実際のとこ、こうなる事は予想してたし正直それを狙った訳なんだけど、 公共性の高いサイトなだけにあからさまな宣伝行為はご法度。
    こちらから何かしらの情報を提供出来ない限りは使える手じゃ無いね(汗
    それにしてもスゲぇ威力(笑
    まだカウンタ上昇し続けてるよ!
    っつーか、

    二ヶ月分に届きそうな勢いです!(汗


  • 2002年11月13日

     祭りは終わった・・・
    カウンタの動きを監視出来るサイト管理人のオレにとって11日のアクセス数は 熱いものがありました。
    別に掲示板で盛り上がってた訳じゃ無いんで、

    正に一人お祭り状態!

    仕事中(!)に動きをチェックしながら一人でニヤニヤ・・・(笑
    でも、さすがに一日経てば収まっちまうもんですねぇ(汗

    夢をありがと〜〜〜ぅ!!(爆

    あとは如何にリピーターを増やせるかが腕の見せ所な訳だけど、果たして・・・?


  • 2002年11月16日

     車の冬支度第二弾!
    キャリアの装着完了です!
    これでオレの車でも+3人までOKになったし、スキーヤーでも大丈夫!
    さぁ〜て、そろそろ連れを拉致りに行こうかねぇ〜(爆


  • 2002年11月18日

     あ゛〜身体痛ぇぞ〜!!
    たった三時間滑っただけでコレだもんな〜。
    相当なまってるね・・・(汗
    でも、翌日にキッチリ筋肉痛になるのがせめてもの救いです(爆
    それに、この感覚も久しぶりだからね。
    なんだか逆に心地いいような(笑
    あ、別にマゾじゃ無くて、「運動した」って事を実感出来るって意味だよ、念の為(笑


  • 2002年11月24日

     今日はスノーボード仲間の結婚式の二次会に出席して来ました。

    Happy Wedding J & Y !!


    Up