'02December

Other Diary


  • 2002年12月11日

     寒ぃ〜〜〜!!!
    来ましたねぇ〜、寒波が(笑
    オレにとって待ちに待った冬の便りと言ったとこでしょうか。
    これでいよいよ本格的なスノーシーズンの幕開けですね!
    とは言うものの、平日に下界(笑)で雪に降られるのも困ったもんで、月曜日は大混乱でしたね・・・(汗
    毎朝バスで駅に向かうんだけど、この日は交通麻痺状態!
    普段は20分で着く所が1時間ですよ・・・。
    で、駅に着いてみればダイヤが乱れてるし〜(涙
    結局、仕事には1時間の遅刻ですわ・・・。
    こんな時にはいつも思うんだけど、相変わらず東京って雪に弱すぎるよなぁ。

    都会っ子は冬を舐めちゃいないかい!?

    まぁ、オレが雪国生まれ田舎育ちで、 冬になると自ら雪の中へ向かって行く人間だから、そう思うのかも知れないけど(笑


  • 2002年12月13日

     何でだろ〜ぉ、何でだろぉ。何でだ何でだろ〜♪
     この冬一番の〜、寒波が来てるのに〜♪
     今週〜末は〜、東京ドームに行って来ます♪
     何〜で〜だ何でだろぉ。何でだ何でだろ〜♪
     何でだろ。何でだろ♪
     何でだ!何でだ!何でだ何でだろ〜ぉ〜ぉ〜〜ぉ〜♪チャ〜ン♪

    と言うわけで、東京ドームへX−TRAIL JAM見に行って来ます(笑
    それにしてもこんなにタイミング良く寒波が来たのは何でだろう??(爆


  • 2002年12月20日

     WOW〜〜〜!!!
    いやぁ〜、行って来ましたよX−TRAIL JAM
    もう何て表現したらいいんでしょう!?
    ホント凄いとしか言いようが無いね・・・。
    プロライダーと呼ばれる連中が限界プッシュしたら何が起きるのか?
    それを目の当たりにして来たよ(汗
    いわゆる

    ネクストレベル

    って奴ですかね!?
    新しい歴史の扉に手が掛かってるね、完全に!
    まあ、敢えてリザルトとか誰がどんなトリックをしたか、って事は書かないよ。
    見に行けなかった人はTV放送を楽しみにしていて下さい。

    見てる方もぶっ飛べます!!

    チェケラ〜ウ!


  • 2002年12月24日

    A merry Christmas to you !!


  • 2002年12月31日

     大晦日ですね。
    これで2002年ともお別れです。みなさんにとってこの一年はどんな年だったのでしょうか。
    それでは良いお年を〜!


    Up