□The forest of cat□【管理人】シラキトモ様
猫モノ中心の素材屋さんv。(ここの壁紙もそうです)
神秘的なイメージの素敵な猫ちゃんが多数。
□Little Eden□【管理人】涼夜様
透明感のある素材がとても可愛らしいです。
PC用の壁紙・メールマガジン等もあります。
□ムクドリ条約□【管理人】coco様
小さめのシンプルなアイコンや壁紙等があります。
一つ一つにステキな名前が付けられていて楽しいですよv。

□Pretty Book□【管理人】Jun様
BBSはこちらから頂きましたv
可愛らしくて私でも使える(笑)CGIv 種類も豊富です。
□Heaven's Garden□【管理人】REEZ様
透明感のある素材屋さん再び!落ち着いた雰囲気と柔らかいイメージのある綺麗な資材が沢山ですvセットになってるのが多いのでサイトイメージを統一したい方はこちらへv
M-SPIRAL
□M-SPIRAL□【管理人】まなか様
シンプル・イズ・ベストv
軽くて 可愛らしい壁紙やアイコンが豊富ですv
拍手用・案内用など痒い所に手が届いた物が沢山v