FAB FOURは2008年6月30日で終了しました。

ここはFABのメモリアルページです。

リンクはできませんのでご了承ください

Fab Four Logo

 レンガの壁にもたれてコーヒーを飲んでいると、リバプールのライブハウスにいるような気分になってきます。
 ビートルズフリークのマスターの作る美味しい料理とビートルズの音楽を一緒にゆったりと楽しんでみませんか?

  Fab Four
The basic design by Tuck Hersey's office.
A bulletin board administrator is Taro.
Updating by Easy Beat
.

■ライブ / イベント予定 ■出演バンド募集
毎月さまざまなライブを行っております。
あなたもFAB FOURのステージに立ってみませんか? ビートルズバンドじゃなくてもOKですよ。
■メニュー ■場所のご案内

いい音楽にはやっぱり美味しい料理が似合いますよね。パーティープランなどもあります。
 

あの〜、FAB FOURってどこにあるの?
はい、ここです。地図で御案内しましょう。

■掲示板 ■リンク

掲示板を設置しました。みなさんの情報交換の場としてご活用下さい。


旧掲示板

出演バンドやお世話になっている方々のリンク集です。 




ファブフォー