about me
☆jasmine☆
19xx年9月12日生まれ♪おとめ座♪B型
東京で自営業の手伝いしてます。

生活時間みんなとズレまくり。だから遊んでもらえませんf(^^;)

♪好き♪
*ネコ

*ギター
*DASH村
*星(ハップル宇宙望遠鏡で見た星の誕生とかテレビでたまにやってるのを見るのが好き)
*文房具屋さん(行くとクレヨンとか色えんぴつとかいっぱいほしくなっちゃう。)



☆ヤロちゃん☆
1992年4月20日に天使になりました。(推定10才♀)
ピーちゃんが生まれて20日後のことです。
jasmineが淋しくないように、ピーちゃんたちが生まれたことを確認してから
虹の橋に旅立っていってくれたのかなって思います。

☆じゃすみん(ピーちゃんのHN)☆
1992年3月31日生まれ♪jasmineの大切な同居ネコ♀
jasmineの大切な大切な本当にかわいかったピーちゃんは
2005.2.14pm3:17 虹の橋のふもとにお引越ししました。

あれから1年3ヶ月、悲しみは消えないけど、ピーちゃんのふわふわに触れたいけど、
少しずつ前に進んでいます。

☆キュウ☆
そして、今はキュウちゃん♀と同居中です。(年齢不明6才以上)
キュウちゃんはずっとjasmineの家の庭で暮らしていたネコちゃんです。
ピーちゃんがいる間はどうしてもおうちに入れてあげることができなくて、外に
寒くないようにおうちを作ってあげてそこで暮らしていました。
今は家の中にも慣れて元気に過ごしています。


2006.5.28

jasmineへのメッセージはこちらからお願いします。
(休止中)