Profile




このHPは、2000年から、2003年ころまで開設していた詩のHPです。

諸事情により、その後閉鎖しましたが、わたしなりに丁寧につくっていたので、
さすがにデータを消去するのがもったいなくて、残しておきました。

先日、ひさしぶりにサイトをみて、もう一度、日の目をみせてあげたくなりました。 
つたない作品ですが楽しんでいただけたら幸いです。

それから、これを見て、「あれ?」と思ったアナタ、ちょっとこちらでゆっくりお茶しましょう(笑)。
まちがいなく本人がやってますので、盗作じゃないですよ……ふふふ(笑×2)

詩の感想などありましたら、ブログの拍手ボタンを押したり、コメント欄にカキコしてくださいvv