第1回 ギコ太郎競馬大会〜秋の陣〜

第2週 セントライト記念・ローズS・HTB賞編

今回の出走馬
馬番馬   名予想点数
プリソチャン
ハコャーン
ギコタロウ
ネリウマー
ドレイサンゴウケン
※馬名をクリックすると、各人のトッテモハヅカシイ予想が見れるはず


えーまず一言、今回の出走馬は5頭です。これが本当に競馬だったら、出走頭数不足により競走不成立になります。
お前ら!もっと参加してくださいおながいします。
うまなりクンも終わっちゃうしさ、ものすごい勢いで競馬人気も落ち目だな・・・。



〜結果〜

競馬の結果はこちらを見てください。

見ましたか?
そしたらもう一度出走各馬の予想をご覧になってください。



何か気付きませんか?
そうです。とんでもないことが起こってしまいました。
全馬的中
本会場のギコ太郎スレには書いてありませんが、プリンちゃんも当たってます。単勝120円ですが・・・
ということで、カツノリがランディジョンソンからホームランを打ったのと同じくらい衝撃的かつ絶対あり得ないこと(ここまで一息)が発生してしまったため、明日かあさってあたり、地球は滅亡します。みんな死にます。サヨウナラ。
なんてゆーか、どうしたんですかお前ら!このまま当てまくっちゃったら本気で地球滅亡しますよ?地球の平和を守る方向で、どうかひとつ。
まぁ、多少の救いようはあるんですけどね。回収率です。

配当収支回収率
弟子700240\4,400188%
760
\-1,40084%
ギコ760
\-1,40084%
練り390
\-5,10043%
プリソ120
\-4,80020%
※収支は各人(犬)が予想した目1つにつき、
1000円の馬券を購入したものとして算出
弟子氏以外全員(犬)赤字(ワラ
いくらこの予想大会が「的中数を競う大会」とは言え、これはアカンですよ・・・。ギャンブルなんだからちゃんと黒字を計上しないと。
それでもプリソちゃんより上に全員来てますからね。まぁいいですか。
え?練り馬の収支は犬以下だって?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ( ´Д`)ノ