第1回 ギコ太郎競馬大会〜秋の陣〜

京成杯AH・セントウルS・札幌日経OP編

札新阪11R秋 競 馬 ス タ ー ト
馬番馬   名予想印上半期成績短評1(by は(こゃ〜ん)短評2(by ギコ太郎)
セクスィービーム‥‥‥◎ 2 1 0 5現在的中率首位9月中は帰省中
ハゲイヌ‥‥‥○ 2 2 0 12上半期MVP万券野郎
プリソチャン‥‥‥▲ 2 0 0 10人類への挑戦犬飼い主が予想か?
ハコャーン‥‥◎△ 4 0 0 20前期最多勝最多勝もブービー
ヒョエー‥‥‥‥ 2 0 0 13仕切り直して復活か中堅どころを脱出か
ネリウマー‥‥○‥ 2 0 0 14PAT装備で万全PAT加入,廃人へ
ギコタロウ‥‥▲‥ 1 1 0 15主催者虎視眈々JRA銀行へマッシグラ
ニュ‥‥△‥ 1 0 0 8下半期注目の伏兵問題は出走数か
ドレイサンゴウケン‥‥‥‥ 1 0 0 20神風起こすかDA・ME・PO
※成績欄:一番左…単勝・馬連的中数  左から2番目…ワイド・枠連的中数
       右から2番目…複勝的中数  一番右…外れ数
※馬名をクリックすると、そやつのトッテモハヅカシイ予想が見れるはず。



〜結果〜

ここ見ろ。


例によって、全馬不的中
と思われたが、なんと・・・、 は(こゃ〜ん・ギコ太郎
新 潟 的 中

ったく、初戦からナニ当ててんだよ空気読めよお前らそれでも芸人か?
このページの作成理由「へっぽこ予想永久保存&さらしあげ」がいきなり消滅してるじゃねーか!
ま、どうせ今回なんて、果てしなく長く暗いトンネルへの入り口なわけだし、廃人決定戦の初戦を白星で飾っただけのことなので、
的中したお二方、おめでとうございますと、祝福の言葉を贈りたいと思います。
けっ。
おまけ。

注:各人(犬)が予想した目を、1点1000円分購入したものとして算出。
ギコ太郎氏は式別が不明なため、誠に不本意ながら馬単を購入したものとして計算。だから式別を書けとあれほど・・・
グラフが下側にどんどん伸びていかないように、みんなでがんばるように。