第44回

1998.12.15放映

浜田雅功内藤剛志遠藤久美子ガッツ石松中尾彬細川直美

ガッツ石松プレゼンツ クイズ ガッツ!ガッツ!

ガッツ石松司会のクイズ番組
1問正解ごとに、ポイント1ガッツ
優勝者には、チャンピオンベルトと副賞のラスベガス1週間の旅をプレゼント

問題は、渋谷の街を練り歩いてガッツ脳フル回転で考案。

Question1

第1問は、TOWER RECORDSから出題。

CDを聞いてガッツ石松が歌う。この歌の歌手名は?

これはすぐ分かった。歌詞を歌えば分かっちゃうよ。

正解者にはガッツ石松からありがたいお言葉がいただける。
その名も『ガッツ雑学』

おまけにガッツ石松の娘 鈴木有紀のCD『Tears』も解答者全員にプレゼント

Question2

女性が買って返品に来たこの品。袋の中身は何でしょう?

ガッツ石松と波長が合うエンクミが連続で解答

Question3

本物はどれだ?
ガッツ石松の食べたお寿司のどれかひとつにわさびが・・・。

正解者に与えられるガッツ雑学。なかなかいいこと言うなぁ。

Question4

第4問はゲームセンターから出題。
ガッツ石松がパンチゲームで、歴代記録242kgを超えられるか?

Question5

第5問はジェスチャークイズ。正解者にはポイント一気に3ガッツ。

お題 『だっちゅーの!をするオットセイ』

うわー、こりゃ分からんって。よく、だっちゅーの!が出てきたなぁ。

Question6

最終問題もジェスチャークイズ。

お題 『シュートを決めて「カズダンス」を踊るガッツ石松』

ガッツさん、半分答え言ってるって。

優勝!ポイント6ガッツを獲得した浜田雅功

合い言葉は『ガッツ!ガッツ!』

この企画、第2回はあるんでしょおか?