第38回

1998.9.15放映

浜田雅功内藤剛志遠藤久美子袴田吉彦島崎和歌子原千晶大澄賢也中森友香

映ってヨシ!

いろんなゲームをして、勝者のみがテレビに映ることができる、タレントの尊厳にかかわる企画。
しかし、ほんとの意味はテレビに初めて出たあの頃に戻ってもらうこと。

1ゲームの勝利でテレビに映れるのは3分のみ。

勝者には、総額300万円の賞品も!!

久々の人気者ハウスです。すっかり忘れられているなぁ、人気者ハウス。
いったい誰が管理してるんだろ?

落下傘を取って映ってヨシ!

打ち上げられた花火の落下傘を取った1名のみが、映ってヨシ!

勝者から賞品を選べるのか。これはオイシイ。
SEGAのドリームキャストが1番人気ぃ?!ゲーム好きだね〜。

ターザン遠くまで行って映ってヨシ!

ターザンジャンプで1番遠くまで飛べた人1名のみが、映ってヨシ!

ハンデが明暗を分けたね。女性にプラス2.5mで優勝が決定。

ポカポカドボンで映ってヨシ!

丸太にまたがった2人が棒を使って落としあう。
最後まで落ちなかった1名のみが映ってヨシ!
トーナメント方式で1名の優勝者を決定。

やってるとこ、ちゃんと見たかったなぁ。ロングショットじゃなんだか分かりません。

チャンスタイム ズームインだけよ!

3カ所のズームインスペースをカメラが15秒だけ映す。

普段はカメラがついてきてくれるのに、今回はカメラの寄ったところへ行かないと映らない。

走る〜走る〜。カメラの元へ。でも、フレームからはみでてるのは、悲しい〜!

玉をはさんで映ってヨシ!

2人一組となりからだで玉をはさんだまま、ポールを一回り。
勝った2人が映ってヨシ!

これも、そだな。やってるとこ、ちゃんと見たいな。スペシャルとかでやらないでしょうかね。

ランチタイム

ここまでゲームに1度でも勝った人はランチタイムもテレビに映れる。

かわいそー。敗者はほんとに全然映らないぞ。
そのランチタイムも無情に10分で終了。

ピンポン玉落とさず映ってヨシ!

浜田チーム・内藤チームに分かれ、ピンポン玉をスプーンに乗せてのリレー競技。
勝ったチーム全員が、映ってヨシ!

これで、映ってないのは2名だけに...。

犬から逃げて映ってヨシ!

全員がボールをつけて、追いかける犬にボールを取られた1名以外が、映ってヨシ!
追いかけるのは警察犬のシェパード。

コワーイ!これは怖い。
敗退した1名は、ひとりぼっちで大荒れ!