第35回

1998.8.25放映

浜田雅功内藤剛志遠藤久美子はな遠山景織子別所哲也江守徹辺見えみり梅宮アンナ

連帯責任スポーツ(前編)

6人連続でクリアしなければ次へ進めない過酷なルール

参加者(浜田雅功,内藤剛志,遠藤久美子,はな,遠山景織子,別所哲也)

『見る価値あるもの』まで、4時間25分でクリアしなければならない。

スポーツ1 連帯責任サッカー

ゴールキーパー川口くんが守るゴールを6人連続でゲットできるか。

なんかよく分からんルール!ゴールに失敗したらキュウリを食べる?

スポーツ2 連帯責任野球

1mの台の上でピッチャー→キャッチャー→ファースト・・・と球回し。

今度は失敗したらカルシウム補給!いわしを食べよう!

ファーストの別所から、どうしても進まない。スポーツ上手そうなのに...。

100万円を捜せ!

今回は初の地方ロケ。山梨県の渡辺家へ。

100万円の使い道は家族そろってハワイ旅行

隠し場所(白菜)

連帯責任ツアー2(後編)

Q.鬼退治をしたのはどっち?(桃太郎と金太郎)

久々の大正解!やっと着ぐるみから解放される!

お食事クイズ 正解すれば豪華和食フルコース

Q.電話のプッシュホンはどっち?(電話と電卓)

浜ちゃあ〜ん!それは電卓って!コッペパンと冷凍みかんの昼食に...。

Q.夏に送るのはどっち?(お中元とお歳暮)

クミコ脳フル回転で正解!
船上から拡声マイクでみんなのプロフィールを大宣伝!

ついに見る価値あるもののある場所に到着した人気者たち。

まずは、ウェルカムのくす玉で出迎え。

そして、出てきましたのは青空球児・好児。

見る価値あり第1弾!紙工芸。これはすご〜い!人気者達もごきげん。
続いて寅さん登場!そして松田聖子,エルビス・プレスリーまで...。
そっくりさん大会かー!

なーんかいまいちだったなぁ。このツアーは。