第32回

1998.8.4放映

浜田雅功内藤剛志遠藤久美子奥田民生しゅうたいせーまこと

不人気者王は誰だ! in沖縄(前編)

沖縄で人気者と呼ばれながら実は人気者なのは誰?

もっともイメージの悪かった者にはイメージ挽回のチャンスが与えられる。それは、『琉球朝日放送コスプレ生出演』

漁師のオヤジさんの選ぶ芸能人でないのは誰?

罰ゲーム ちんすこう&ゴーヤー汁

ゴーヤー汁を飲んで、奥田民生。『毛虫みたい』 

ゴーヤー汁って青汁みたいなものでしょうか。ところで、ちんすこうってのは何?これも知らないんですけど...。
民生ちゃんは仕方ないにしろ、なんでスーパー!?テンションズのメインボーカルのしゅうだけが知られてないのでしょうね。

ハブ捕り名人が選ぶ気持ち悪いのは誰?

罰ゲーム 顔面サランラップヘビ乗せ(ぜったい大丈夫ツアーでおなじみ)

これはやっぱり想像通り。たいせーって爬虫類っぽい顔してるし。
それにしても顔面サランラップはいいけど、顔から下りてきて首筋を這われたらたまらないでしょう!!

アメリカ兵の選ぶむかつくのは誰?

罰ゲーム ヤギの生肉

むかつく言われてもなー。でもそう言われるとなんかむかつくかな?まこっちゃん。

アメリカ兵の選ぶ好きなのは誰?

罰ゲーム ディープキス 

米兵好みは、こんな顔かぁ。たくましい感じが好みなのでしょうか。それは内藤剛志です。

米兵とのディープキスの味は?『ヒゲが痛かった』

ここは私が。2

泡盛一気飲みをかけて、ふたたびババヌキ勝負!

最後にババをつかむまこと。まだ取ってないのに、エンクミは後ずさりして無理矢理引かす。

ババヌキは連続でまこっちゃんの負け。ホントに勝負事弱いなー。

泡盛職人の選ぶかわいそうなのは誰?

罰ゲーム アルコール度44%の泡盛を一気飲み

選んだ理由は?泡盛職人『どっちにしろ何かかわいそう』

またまた一気飲み。まこっちゃんって酒強そう!でも、酒飲んだ瞬間、目の色変わるねぇ。
(酒税法で45度以上は泡盛って言わないんだって!だから44度は最上級。)

泡盛職人の選ぶボーボーなのは誰?

罰ゲーム 熱帯魚のにぎり寿司

すげー色の魚!光ってる!噛めないらしいです、この魚。こりこりしているんかな。(ボーボーのエンクミ談)

現在、まことが2ポイントでリード!続きは次週...