第31回

1998.7.28放映

浜田雅功内藤剛志遠藤久美子大石恵峰岸徹ユースケ・サンタマリア奥田民生しゅうたいせーまこと

東京に帰りた〜い 連帯責任ツアー
昼メシをかけて、足柄サービスエリアで3問にチャレンジ

Q.アナゴはどっち?(アナゴとウナギ)

Q.ひやむぎはどっち?(ひやむぎとそうめん)

Q.モカはどっち?(モカとキリマンジャロ) ×→ 一問でも正解すればよかったのに...昼メシはパンとバナナに

バスの中でつぎつぎと問題に挑戦

.射手座はどっち?(射手座と魚座) ×→ 出っ歯に変身

.ト音記号はどっち?(ト音記号とヘ音記号) ×→ 鼻テープに変身

.『ソン』はどっち?(存と在) ○→ 出っ歯&鼻テープ解除 

.ころもへんはどっち?(ころもへんとしめすへん) ×→ カトちゃんに変身

100万円を捜せ!(ハムスターのかご)
連帯責任ツアー

Q.はぎはどっち?(萩と荻) ○→ カトちゃん解除

Q.やよいはどっち?(双子の演歌歌手『祐子と弥生』) ×→ デブと一緒に帰る

Q.マイメロディはどっち?(キティとマイメロディ) ○→ デブを降ろす

もう、ゴールは目前

Q.非常口のマーク正しいのはどっち?(右向きか左向き) ×→ 渋滞の首都高速をもう1周

・・・ところで、バスの中でいびきをかいているのは誰?

バスを降りて最後の問題

Q.ウォッカはどっち?(ジンとウォッカ)

Q.小麦粉はどっち?(片栗粉と小麦粉)

Q.木綿豆腐はどっち?(木綿と絹ごし) ×→ 人気者最後の罰ゲームは?

不人気者王は誰だ! in沖縄

罰ゲーム 琉球朝日放送にコスプレで生出演!!

まず前夜、夕食代(10万円)をかけてババヌキ

題して10万円ババ抜き 『祝まことちゃん婚約!ここは私が。』