Project Kyuju Last Update 2003/05/05
ホーム > Profile
Profile

ここのページでは、私の自己紹介をしたいと思います。

ハンドルネーム Kyuju
本名 本名のイニシャルは鈴木あみと一緒なんだな!
年齢 堀江由衣さんと飯塚雅弓さんと一緒です
生年月日 堀江由衣さんと飯塚雅弓さんとは同学年です
月日は小林由美子さんとかかずゆみさん一緒
血液型 血液型が判明したのは大学2年の献血をしたとき。
出身地 愛知県。でも今住んでるのは千葉県。
パソコン歴 ま〜それなりでしょうか?
主に使ってるブラウザ Internet Exprolor6
所有車 Opa
趣味 アニメを見たり
音楽を聴いたり
どこかへふらっと出かける
好きな声優さん 水樹奈々さん
望月久代さん
堀江由衣さん
飯塚雅弓さん
岩男潤子さん
川澄綾子さん
浅野真澄さん
桑谷夏子さん
井上喜久子さん
坂本真綾さん
お気に入りのアニメ ふしぎの海のナディア
カードキャプターさくら
だぁ!だぁ!だぁ!
フルーツバスケット
ちっちゃな雪使いシュガー
シスタープリンセス Re Pure
最近のお気に入り マリア様がみてる
Site Mapへ ページの先頭へ