★オリジナル曲★(作曲・編曲・MIDI作成/みとら)
タイトル コメント 時間 容量
笑い鳥 「笑い鳥サーカスがやってくるよ」「あ、父さんがついて行っちゃった」 1:49 11kb
ミルラ 夜空に輝くお星様は、ミルラのあこがれ 1:47 9kb
savai ハンモックに揺られてお昼寝したい 0:56 5kb
つゆくさ 今日もつつましく咲いてます 0:42 6kb
モノクロ あなたがいないと世界はモノクロ・・・/2003.3 1:24 23.9kb
軌跡 ♪(type1)
♪(type2)
歩いてきたけど・・・・・そして全て忘れて今日も踊る〜〜♪/2003.1 1:47
1:48
9kb
99kb
神の道 それは棘の道・・・/2003/1 2:05 94.1kb
雪の天使 粉雪舞い降りて遊ぶ/2002 1:25 2.8kb
海の記憶 太古の昔の記憶/2002 1:59 9.4kb
セピア色の記憶 いつも一緒に遊んでいたね、セピア色の昔から 1:53 4.3kb
雨あがり 雨あがりの虹を待つ 0:38 2.3kb
夜明けの星 凍てつく夜に別れを告げよう。夜明けは近い。  1:50 14.7kb
春を待つ まだ寒いけど、木の芽は膨らんできてる   1:01 2.1kb
フルーツ 色とりどりで美味しいよ。   0:30 2.3kb
寒椿 寒風の中、凛と咲いている 0:27 927バイト
気のむくまま 気のむくままに歩こうよ 1:40 7kb
幻を追いかけても追いつけない。君はどこに消えたの?  2:13 24.7kb

おまけ
タイトル コメント 時間 容量
ほたる前夜祭 こんなの、記憶にない・・・ 0:14 716kb