EVAアニメ| 押し入れシネマ劇場

★☆サイト案内☆★
♪(^0^)/ようこそ、EVAアニメーションの世界へ\(^。^)♪
***管理人の挨拶***
ようこそ、押し入れシネマ劇場へいらっしゃいませ。管理人の と申します。
ここは、管理人が中年過ぎの手習いで始めた素人アニメのサイトです。廃れたシネマ劇場のような、ケバケバしく・物悲しく・優しい雰囲気を目指しています。見た目はケバイですが、アニメの内容は、お子様からシルバー世代の方まで見て頂けるものになるよう、心がけています。
ネット世界で、ふと、情報疲れや人疲れした時、フラっと立ち寄れるような、そんなサイトにしていきたいと思っています。(^^)
※(注)アニメーションと一緒に音楽も鳴るページが多いです。


押し入れシネマ劇場コンテンツ
Home このサイトの玄関です。もぎり嬢のみどりさんが、貴方を24時間お出迎え致します。 更新情報があります。また、EVAに関するニュースやEVAリングのバナー等が置いてあります。
EVAアニメ
メインコーナー
当サイトのメインのコンテンツです。ここだけでも見ていってくれると嬉しいなと管理人が思っているコンテンツです。
EVAアニメの特徴は、抜群な軽さと動きのスムーズさです。音楽が再生される環境でご覧下さい。
FLASH(フラッシュ) FLASHで作った作品を置いています。まだ数は少ないです。
MIDI BOX MIDI作成は、みとらが担当しています。
ピヨピはスーパーマン らくがきアニメーション「ピヨピはスーパーマン」を連載中です。
タイトルはスーパーマンなのに、ちっともスーパーマンに変身してくれません。いったい、いつスーパーマンになれるのでしょうか?
原作は小学生が描いたストーリー漫画です。感動超大作巨編?(笑)です!!
もぎり嬢みどりさん 仮想空間押し入れシネマ通りの裏話です。もぎり嬢のみどりさんの話を中心として、シネマ通りで暮す人達の顔も、ちょっとだけお見せします。
手描きアニメ 描画再生機能付きのお絵描掲示板で作ったアニメと、GIFアニメが置いてあります。ほとんど落書き感覚です。
お絵描き掲示板で動画を作るための1ポイント講座もあります。
サイト案内 今、ご覧になっているこのページです。このサイトの内容を、ご案内&リンクしています。
頂き物 頂き物のギャラリーです。ありがとうございます〜♪
掲示板 コミュニケーションの場です。よく話題になるのは、映画、アニメ、ゲーム、漫画、子育て、etc...他にも、お気軽に雑談をどうぞ。
リンク リンクです。主に、EVAアニメサイトを中心にリンクしています。他にも個性豊かなサイトが勢ぞろいです。

EVAアニメ| 押し入れシネマ劇場