About

世捨て人による超頑張らないサイト。
下らない絵でゴミ箱を満たして、いつかマシな絵が描ける様になることが目的。
更新は多分ツイッターでの垂れ流しになると思います。

サイト名:風見神宮
ゴミ箱の中の人:風見春樹


Purpose

●現在の活動方針
・なるべく1日1枚描いて公開。
・速さと勢いが全て!(上限1分とかそんな感じ)
・クオリティはデッサンが狂っている等、酷ければ酷い程良し。
 (100点満点中、10点以下の品質を目指す)
・ネタ被りを気にしない、思い浮かんだら描く。
・二次創作、下ネタ等の制限をしない。
・↑似なくても、ビジュアル設定間違っても気にしない
・義務感等の強迫観念で描かない。
 (乗らないなら素直にその日はやめる)
・以上の事を数カ月から数年続ける?

・まとめると 「趣味として絵を楽む」 が一番の目標

● 作例 ●
もっと崩壊してる方が望ましいか・・・・・・
自然体で描けるようになるまで可能な限り崩します。

Memo

●2016/07/02
サイトでっち上げようと思って古い画像漁ってみたけど何もねェー状態で笑えた。
何に苦しんでいたのか、何を迷走していたのか色々とよみがえる。
まぁ、一番苦しんだのは絵以外の部分だったわけだけど、忘れよう。
ブランクが有り過ぎてやばいけど趣味なら別に問題ないさという気持ちでいっぱいマン。
そんなわけで、いろんなこともう気にしない。
気楽にその場その場で楽しければOKってスタンスで。