11月11日

乗車列車&バス京急線快速特急京急バス(三4系統)

今日、京急の快速特急で三崎口へいきました。

今回の旅行はおばあちゃんの誕生日のお祝いでいきました。

三崎口は快速特急で品川から約1時間かかりますがとても良いところでした。

三崎口からは京急バス三4系統で油壺へ行きマリンパークへいきました。

マリンパークにはイルカやアシカ、サメなどがいて結構面白かったです。

京急油壺マリンパーク

ここ油壺は海洋深層水が取れていろいろな物を海洋深層水で作っていました。

その海洋深層水でできたラーメンを食べました。ちょっと味が薄いような気がしました。

その後京急線で三浦海岸駅へ戻りました。

今日は、三浦海岸から歩いてすぐの三浦マホロバ温泉というところに泊まりました。

夕食はマグロなどの食べ放題でした。

11月14日

乗車列車&バス京急線快速特急京急バス(三9系統)

今日はチェックアウトの後に三崎港に行きました。

三崎口駅に行き三9系統のバスで三崎港で降りて「うらり」に行きました。

うらりでとろまんを食べ、マグロや塩辛を買いました。

その後三崎口に戻り快速特急で帰りました。

帰りの電車はボックスシートでした。そしてみんなで盛り上がりました。

大勢の時はボックスシートが良いですね。

三浦はとても良いところでした。

戻る

++++駅長のワンポイント++++

京急の赤い電車は窓の周りにクリームの色がついていたらボックスシートがあり、窓の下にクリームの線が入っていたらボックスシートはありません。