2005/11/1 (Tue) 23:07:05
[名前] :   にっくん
[URL] :   
[コメント] :   駅長へ
京葉線の201系900番台{試作車)廃車されちゃったらしいです。
E233系が中央線に入ったり、山手線を最後に走った205系が入ってくるからなのかな…
何か情報下さいm(__)m
   2005/10/24 (Mon) 15:03:20
[名前] :   小田急ジイ
[URL] :   
[コメント] :   訪問客数が11,111人からぜんぜん変わりませんが、どうなっているのでしょうね。?
   2005/10/24 (Mon) 15:21:19
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   そうですか。こっちでは4483人からちゃんと動いていますが。他にも動かない人いますか。
   2005/10/23 (Sun) 17:16:59
[名前] :   小田急ジイ
[URL] :   
[コメント] :   博士へ。
東京駅中央線(@番線)から京葉線(地下)までの乗換え時間を教えてください。7:41着で7:50発(9分間)で乗れるかどうか、バーチャンと一緒ですから無理かな〜。
   2005/10/24 (Mon) 15:19:18
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   それは・・・。階段すぐそばのドアから走っても間に合わないと思います。15分あっても間に合うか間に合わないか・・・。(ラッシュだとなおさら)
   2005/10/20 (Thu) 00:39:31
[名前] :   東毛太郎
[URL] :   http://www.geocities.jp/club_joden/
[コメント] :   お久しぶりです。
実は、最近は「わたらせ渓谷鉄道」のユーザー情報サイトを作っています。
http://www.geocities.jp/club_joden/
年間フリー切符の販売も芳しくなく、存続が危ぶまれています。
私も地元の鉄道ファンとして「わてつ」を応援中です。
駅長さんも、是非また乗車してみて下さいな。
秋の紅葉の時期はトロッコが最高ですよ。
GWよりは少し落ち着いて乗れると思います。
   2005/10/21 (Fri) 21:08:53
[名前] :   駅長(管理人)
[URL] :   http://www.geocities.jp/jf1qim/hibiki/
[コメント] :   書き込みありがとうございます。
サイト見に行きました。
家族皆で先日わたらせに言ったときのことを思い出して感動していました。僕も千葉から日帰りでいけるおすすめの路線だと思うので、友達にもすすめていきたいです。
もしよろしければこちらもリンクはっても良いですか?
   2005/10/22 (Sat) 00:37:36
[名前] :   東毛太郎
[URL] :   
[コメント] :   どうも。こんばんは。
サイトを見て頂いてありがとうございます。
リンクフリーですので是非どうぞ。
といっても、まだ工事中ですが、半分オープンしていますから、もう繋いでいただいてもOKです。

この新しいわたらせサイトは、東京方面の方々にも是非見ていただきたいので、駅長さんのサイトの「わたらせ」旅日記を紹介してもイイでしょうか。

ちなみに、来週の金曜(10月28日)は平日ですが群馬県民の日で、こっちは休みなので、「わてつファンフェスタ」が開かれます。
わたらせの公式サイトに案内が出ていますが、ディーゼル機関車DE10の運転室体験乗車や、車両検修庫、お座敷列車車内の公開、乗用ミニわてつの運転など盛りだくさんです。私も会社をサボって家族に内緒で行きます。(会社は県民の日でも休みじゃないんで...)
まさか学校はサボれないですよね。学生は有給休暇なくて大変...
   2005/10/24 (Mon) 15:36:22
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   リンクはらせていただきました。ありがとうございました。
旅日記の件、良かったら使ってください。
   2005/10/10 (Mon) 16:58:23
[名前] :   コメント?号
[URL] :   
[コメント] :   駅弁ページ、見やすくなりましたね。どんどん増やしていってください。楽しみにしています。。。(ウワサによると駅長はもっといろいろ駅弁を食べているらしい〜)
   2005/10/6 (Thu) 20:25:42
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   そいやあ、新型の中央線来年出ますよね。
   2005/10/9 (Sun) 18:52:41
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   かっこいいですよね。なんか常磐線の新型(E531系)に似てて。2006年の12月から運用を開始して688両導入されるそうです。

詳細ギボンヌの人は下のアドレスにアクセス。
http://www.jreast.co.jp/press/2005_2/20051001.pdf
   2005/11/1 (Tue) 23:03:06
[名前] :   にっくん
[URL] :   
[コメント] :   でも、クロスシートついてないし、トイレもないし、直流専用だし…
きっぱり言うと、E231系をかっこよくしただけ(なのかな?)
   2005/9/29 (Thu) 23:00:57
[名前] :   駅長(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   皆さんありがとうございます。書き込みを見たときとってもうれしかったです。13歳の駅長、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
   2005/9/29 (Thu) 21:33:17
[名前] :   東毛太郎
[URL] :   
[コメント] :   駅長さん、お誕生日おめでとうございます。若いって素晴らしいです。うちの子供もあと数日で誕生日(3歳)です。プレゼントはプラレールのスーパーレールカーゴです。駅長さんは9mmゲージあたりでしょうか。
   2005/9/29 (Thu) 20:29:25
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   駅長さん、お誕生日おめでとうございます。中学もがんばってください。
   2005/9/29 (Thu) 09:27:10
[名前] :   やっちゃん
[URL] :   
[コメント] :   駅長様、お誕生日おめでとうございます。私は駅長がこの世にデビューされたとき、検見川浜の病院までお顔を拝見に伺ったやっちゃんと申します。ところで駅長は何かお誕生日プレゼントでほしいものはございますか。
   2005/9/9 (Fri) 00:25:48
[名前] :   東毛太郎
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは。
パソコンで普通のビデオが取り込めるようになったので、ときどき昔の映像を編集しています。
南関東では流山電鉄の8ミリテープが残っていたので、「僕の駅とうもう」の別館に載せました。
駅長さんが生まれる前だと思いますが、もし良かったら見て下さい。
しかし、手ぶれ防止機能も無く、とても悪い画像です...
   2005/9/10 (Sat) 22:22:05
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :    ビデオ拝見させてもらいました。西武501系改造の銀河、流馬(初代)やJRの415系など珍しい車両が写っているだけでなく、とてもうまい編集で凄かったです。また今後も楽しみにしています。
   2005/8/26 (Fri) 18:47:47
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :     〜お願い〜
できればジオログにも書き込んでください
   2005/8/26 (Fri) 11:26:24
[名前] :   やっちゃん
[URL] :   
[コメント] :   TXの開業について、とあるアナウンサーが「鉄道ファンの方達が先頭車両にゾンビの様に立っていました」と伝えていました。やはりひしめきあっていましたか。
明日もお天気が良さそうでよかったですね。
   2005/8/26 (Fri) 18:45:36
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   僕が乗ったのは流山おおたかの森で快速の通過待ちがあった普通列車の最後尾なのでとてもすいていました。しかし快速列車は山手線のラッシュかと思うような混雑っぷりでした。
   2005/8/24 (Wed) 13:47:50
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   つくばエクスプレスすごい報道ですが何でこんなに騒がれているのですか?
下のxe間違えて送信してしまいました。削除してください。
   2005/8/26 (Fri) 18:24:56
[名前] :   駅長はは
[URL] :   
[コメント] :   ホント都心の乗換駅は1日中混雑していたようですね。
仕事帰りに秋葉原で切符でも買って駅長に自慢を・・・なんて思っていた私は行かないでよかったと思っています。
切符売り場、30分待ちだったそうです。。。並ぶのは地球博だけでもう結構〜〜〜

そんなこんなの駅長は、夏休み中出かけすぎで大・大金欠病に!
あたりまえだよね、私より大きな身体で子供料金と言うわけにはいかないよ!
   2005/8/26 (Fri) 18:42:25
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   管理人の駅長です。 さいちゃんさんの疑問にお答えします。
1つ目の理由は東京都では久しぶりの新線開業だからだと思います。線路ごと新設した路線は、ぼくの記憶が正しければ、都営大江戸線の全線開業以来だと思います。

2つ目の理由は、地元が資金を出資している第3セクターなのにホームドアがついていて、地下区間もあり、交直流切り替えのセクションもあるからだと思います。第3セクターでここまでしているのは多分ここだけだと思います。

3つ目の理由は、今後の沿線開発が期待されているからです。終点のつくばから快速で都心まで45分と、1時間以内の通勤が可能という便利さ。JRと対抗して第3セクターにしては安い運賃と言う点からみるとこれからの開発が充分に期待でき、住民の増加が期待されているからだと思います。
長くなってしまいましたが、こんな理由だと思います。
   2005/8/23 (Tue) 11:46:44
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   駅長さん昨日、ハワイから帰ってきました。帰りは、スカイライナーで帰りスカイライナー限定パスネット
もっていなければ、あげます。おみあげもあります。
   2005/8/26 (Fri) 18:21:05
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   パスネットすごいほしいです。できればください。
   2005/8/23 (Tue) 11:35:53
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   ぼくも、もしかしたらTXに、乗れるかも。
初日には、乗れない。
   2005/8/19 (Fri) 23:57:37
[名前] :   東毛太郎
[URL] :   http://www.geocities.jp/ta_spacestation/tomo85/new
[コメント] :   夏休み楽しんでいますか。
社会人の私は夏休みは5日間でした。でも、明日からまた週末ですね。
TX乗りに行かれるんでしょうね。うらやましいです。私の世代の人間にとってTXはとても実現されない「まぼろし」だと思っていました。21世紀になってついに実現。感動です。
あと、うちのサイトに別館を作って「南関東」の鉄道資料を載せてみました。ちょっとイマイチですが、見てやってください。
   2005/8/20 (Sat) 21:46:01
[名前] :   駅長(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   書き込みありがとうございます。別館、拝見させていただきました。営団地下鉄の資料はとても面白かったです。更新楽しみにしています。TXはできれば乗りにいきたいと思っています。でも遠いので行きにくいかもしれません。
   2005/8/17 (Wed) 08:30:26
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   3日分の日記をまとめてUP、催促したようですいません。忙しくてなかなか書いている暇ないですよね。
子供のころ何日も、日記をつけないで思い出しながら書いてた自分を思い出しました。
   2005/8/18 (Thu) 12:36:15
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   いえいえ。どっちにしろ書かないといけないので別に良いです。
   2005/8/16 (Tue) 16:40:03
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   万博の旅は何時頃アップする予定ですか?
   2005/8/16 (Tue) 18:24:19
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   すいません。TXの特集やほかの日記などを書かなければいけないのでとりあえずジオログだけでも書かないと・・・。
   2005/8/16 (Tue) 18:31:30
[名前] :   駅長はは
[URL] :   
[コメント] :   駅長は宿題の自由研究に四苦八苦!!&遊びやら部活やらでホームページ制作は家族からも散々催促されています・・・まったくぅぅ
   2005/8/17 (Wed) 16:09:35
[名前] :   やっちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ではわたくしからもプレッシャーサービスを。
「日光も控えているしね」へ、へ、へ、
   2005/8/18 (Thu) 12:33:29
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   実は日光行く前に模型ショー行く予定が入っているのでそれのジオログも書かないと・・・。
   2005/8/18 (Thu) 15:43:42
[名前] :   やっちゃん
[URL] :   
[コメント] :   中学生って忙しいんですね。私は大人でよかったデス。
   2005/8/5 (Fri) 22:47:26
[名前] :   東毛太郎
[URL] :   http://www.geocities.jp/ta_spacestation/tomo85/new
[コメント] :   駅長さん、はじめまして。
私は群馬県東部(東毛地域)に住む元鉄道ファンで、現在31歳です。
2歳の息子が電車好きになったので、昔を懐かしんで鉄道HPを作り、最近は鉄道再燃中です。
私も高校に入る頃まで鉄道写真やら鉄道模型やら楽しんでいました。
駅長さんが13歳と若いので、つい懐かしくなって書き込みしました。
わたらせ渓谷線等、群馬方面にも遠征しているのですね。私もGWはわたらせトロッコに乗りに行きました。
今もっているコレクションや写真は、後にきっと貴重なものになると思います、また、気が早いですが子供の代まで役に立つかもしれませんので、大事にしてください。
それでは、突然の訪問で失礼しました。
   2005/8/6 (Sat) 20:49:01
[名前] :   響駅駅長(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   東毛太郎さん書き込みありがとうございます。僕も2歳の頃から鉄道が好きでした。今では家族巻き込んで鉄道の旅好きです。今年の夏もいろいろ回ってきますのでHPで見てください。
東毛太郎さんのHP,足尾線などのことが書いてありとても楽しかったです。もしよろしければリンクはっても良いですか?
   2005/8/8 (Mon) 22:31:38
[名前] :   東毛太郎
[URL] :   
[コメント] :   どうも。リンクをつなぎました。
今後とも宜しくお願いいたします。
それにしても1992生まれって若いですね。
私が大学に入った年です。
その頃は鉄道ファン休止中で写真もコレクションも
無いのですが、駅長さんが生まれる前の資料なら
たくさんありますよ。
そのうちに暇があったら南関東の鉄道写真や切符も
新しいサイトを作って載せたいなと考えています。
   2005/8/9 (Tue) 17:05:43
[名前] :   響駅駅長(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそよろしくお願いします。南関東の鉄道写真や切符,楽しみにしています。
   2005/7/29 (Fri) 09:37:27
[名前] :   やすこ
[URL] :   
[コメント] :   ○賞おめでとう!ほめていただけてよかったですね。さすが、英才教育のたまものです。お疲れ様でした☆
   2005/7/29 (Fri) 19:17:01
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   教育してくれたのは先輩で、先輩のおかげで○賞取れました。
   2005/7/27 (Wed) 11:08:52
[名前] :   にっくん
[URL] :   http://geocities.yahoo.co.jp/nikkunn11/index.html
[コメント] :   にっくんのページのアドレスが変更となりました。
   2005/7/28 (Thu) 20:58:41
[名前] :   駅長 管理人
[URL] :   
[コメント] :   わかりました。アドレスの変更をしておきます。
   2005/7/31 (Sun) 21:20:21
[名前] :   にっくん
[URL] :   
[コメント] :   ありがとうございます
   2005/7/25 (Mon) 23:02:09
[名前] :   にっくん
[URL] :   
[コメント] :   いつになったら鉄道ニュースを更新するのでしょうか?
   2005/7/28 (Thu) 20:57:48
[名前] :   駅長管理人
[URL] :   
[コメント] :   ただいまつくばエクスプレスの特集を作っています。
でき次第のせたいと思います。
   2005/7/21 (Thu) 22:19:42
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   今年は青春18切符で日光へ行きます。(あと万博も・・・。)
東京メトロのスタンプラリーも終わらせたいですね。
   2005/7/24 (Sun) 22:05:34
[名前] :   papa
[URL] :   
[コメント] :   日光はいついくのでしょうか?
   2005/7/24 (Sun) 22:06:29
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   8月下旬です
   2005/7/24 (Sun) 22:45:38
[名前] :   コメント
[URL] :   
[コメント] :   万博暑そうですね〜もちろんJR東海館見るんでしょうね。。。
   2005/7/25 (Mon) 23:01:16
[名前] :   にっくん
[URL] :   
[コメント] :   駅長さん、万博に行くとき、リニモのドアチャイムよーく聞いてください
〇〇メ〇〇のやつの音がしますよー
ついでに言うと、ホームドアの音は、都営の〇田線のドアチャイムです。
   2005/8/3 (Wed) 09:50:53
[名前] :   響駅駅長
[URL] :   
[コメント] :   え!? 本当ですか?わかりました、ちゃんと聞いておきます。
   2005/7/21 (Thu) 18:24:57
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   今年の夏休みはどこへ行く予定ですか?
   2005/6/19 (Sun) 22:01:35
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   いっくんさんコメントありがとうございます。
僕はその日は定期演奏会なのでいけません。チッ( ̄◇ ̄;)
まあ演奏会も楽しみなのでいいんですが…。
だれか行った人がいたらご報告してください。
   2005/6/19 (Sun) 09:10:37
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   6月25日に、三鷹駅75周年で三鷹電車区103,183、ACトレイン、E231、E231800番台、E351、E257が展示されるそうです。行ってみたい人が、いたら三鷹駅でパンフレットをもらって下さい。
   2005/6/14 (Tue) 20:59:08
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   おかげ様で響駅は3000人を突破しました。
これからもご利用をお願いします。
   2005/6/7 (Tue) 20:43:11
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   ○○○とてもうまかったです。 ありがとうございました。
あとジオログを作りました。良かったら見ていってください。
   2005/6/6 (Mon) 21:15:15
[名前] :   小田急ジイ
[URL] :   
[コメント] :   久しぶりのゲストフック。
中学生になったら、とても急がしそうですね。
体力をつけてもらおうと思って○○○を送りました。明後日ぐらいに届くカナ? お楽しみに!!
   2005/6/2 (Thu) 18:19:25
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   一平先輩、書き込みありがとうございます。
もしよろしければリンク作っても良いですか?
ここのページに来ている人は意外に音楽関係者もいるので・・・。
   2005/6/1 (Wed) 21:27:18
[名前] :   一平
[URL] :   
[コメント] :   やっほ〜。来ちゃいました〜(^o^)
名前で誰だか分かるよね?(笑)
園芸とかもやってるんだ。いい夫になるよ(苦笑)
じゃあね〜。
   2005/4/19 (Tue) 16:39:07
[名前] :   やっちゃん
[URL] :   
[コメント] :   先日は駅長じきじきのお出迎え、ありがとうございました。こんどはさいちゃんと響部屋に入り浸らせていただきやすっ。ほこり、はらっておいてね。
   2005/4/16 (Sat) 18:52:18
[名前] :   塚本 雅之
[URL] :   
[コメント] :   新京成N800系がわかりました
駅旅ゆけむり研究室を見ればわかります
   2005/4/16 (Sat) 13:19:52
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   明日、山手線の古い〔?〕205系が運転をやめるそうです。
暇な人は見に行ってみたらいかがでしょうか。
   2005/4/2 (Sat) 17:37:59
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   電話ではいらないと言いましたが、やっぱり綾瀬のページを書くときにください。お願いします。
   2005/3/30 (Wed) 20:30:51
[名前] :   塚本雅之
[URL] :   
[コメント] :   綾瀬駅0番線の写真があるのですが、いりますか?
   2005/3/25 (Fri) 19:42:35
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   僕は、4月5日小田急ジイ様の家に行って帰りに新型ロマンスカーに乗ります。
   2005/3/24 (Thu) 09:57:47
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   それはよかったですね
ボクはまだ見れていません。早くみたいです。
それとボク、管理人は無事18日に卒業証書を受け取り小学校を卒業しました。4月7日には中学校に入学します。
中学生になると更新が遅れる場合があります。ご了承ください。
   2005/3/22 (Tue) 16:21:43
[名前] :   やっちゃん
[URL] :   
[コメント] :   そうなんです。写真とっておけばもう少し喜んでもらえたというか、自慢できたというか・・・
   2005/3/22 (Tue) 09:19:17
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   20日の日曜日に新型のロマンスカーを見ました。
やっちゃんと響に自慢しようと話していました。
   2005/3/20 (Sun) 15:21:30
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   本当ですか!?早速更新しておきます。
   2005/3/19 (Sat) 11:50:46
[名前] :   西中悠基
[URL] :   
[コメント] :   米子の0番線ですけど、ゲゲゲの鬼太郎にちなんで、
霊番線になったそうです。
   2005/3/9 (Wed) 18:42:53
[名前] :   塚本 雅之
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ。
東京メトロのスタンプラリーの、スタンプちょうは、タダで、東京メトロの駅で配布してるそうです。
   2005/3/8 (Tue) 19:55:08
[名前] :   駅長(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは返事が遅れてすみませんでした。

京阪神地区の東海道線に、321系とゆうのがでるらしいです ”JR西日本のページを見たら結構かっこいい車両だったので驚きました。いつかのって見たいです。”

今度東京メトロで、スタンプラリーを、実施するそうです。 ”いいですね雅之さん是非大人料金になる前に行きましょう。そのために今度、一緒に計画を立てましょう。

今度いょしょに解読してほしいものがあります。?
”今度計画を立てる時一緒に解読してみましょう。
   2005/3/8 (Tue) 18:28:29
[名前] :   塚本 雅之
[URL] :   
[コメント] :   駅長さんこんにちわ。
今度いょしょに解読してほしいものがあります。?
いょしょに解読しませんか?<鉄道に関係するもの>
   2005/3/6 (Sun) 14:13:39
[名前] :   小田急ジイ
[URL] :   
[コメント] :   いよいよ4月から中学生。 て云う事は子供料金では電車に乗れないってことじゃない。・・・・残念!
中学生になるとSUICAやパスネットが使えるようになり大人になった気分だね。 て云う事はお小遣いが減ってしまう、てことじゃない。・・・・残念!
   2005/3/2 (Wed) 18:41:57
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   今度東京メトロで、東京メトロ開業1周年をむかえます。それで、メトロで、スタンプラリーを、実施するそうです。東京メトロ全線で、実施されるそうです。
   2005/2/23 (Wed) 17:23:38
[名前] :   悠基
[URL] :   
[コメント] :   いまきたら、2222番目だったよー
   2005/2/23 (Wed) 17:03:41
[名前] :   にっくん
[URL] :   
[コメント] :   京阪神地区の東海道線に、321系とゆうのがでるらしいです
   2005/2/3 (Thu) 18:37:57
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   本当はMさんと行くはずでしたが日曜参観が入ってしまい行けなくなってしまいました。残念!! 小学生斬り!
   2005/2/1 (Tue) 08:37:54
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   2月4日から6日までランドマークホール5階で、ヨコハマ鉄道模型フェスタが開かれるみたいです。入場無料で11時から20時までです。お時間があれば是非どうぞ
   2005/1/19 (Wed) 10:52:02
[名前] :   papa
[URL] :   
[コメント] :   アクセス2000突破おめでとう!
私は2001人目でした。。。残念
   2005/1/9 (Sun) 16:22:27
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   そいやあ、2100でした。
   2005/1/9 (Sun) 16:16:17
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   ぼくは、この間京急のBトレインショーティーを買いました。
   2005/1/4 (Tue) 19:00:35
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   駅弁ページを大幅に更新しました。今後も更新していきます。
   2005/1/1 (Sat) 00:00:13
[名前] :   駅長(管理人)
[URL] :   
[コメント] :    賀正    2005年   
あけましておめでとうございます。
今年も良い1年でありますように。
そして今年も響駅をよろしくお願いします。
   2004/12/29 (Wed) 16:24:38
[名前] :   小田急ジイ
[URL] :   
[コメント] :   2/19(土)10〜15小田急海老名基地で新型ロマンスカーの親子見学会があるそうです。君とイックンは親子ではないけど保護者として申し込みました。募集1000名だから当たるかな?
   2004/12/28 (Tue) 20:44:32
[名前] :   にっくん
[URL] :   
[コメント] :   寝台特急のさくらと、あさかぜが廃止されるらしいよ
…(それは知ってるか…)ニュースにのせてね
あと、いそかぜ(益田〜小倉)も廃止になるそうで。
   2004/12/27 (Mon) 15:23:14
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どういたしまして、気に入っていただいてよかったです。来年も楽しいホームページにしてください。
  
▲このページのトップ