2004/12/29 (Wed) 16:24:38
[名前] :   小田急ジイ
[URL] :   
[コメント] :   2/19(土)10〜15小田急海老名基地で新型ロマンスカーの親子見学会があるそうです。君とイックンは親子ではないけど保護者として申し込みました。募集1000名だから当たるかな?
   2004/12/28 (Tue) 20:44:32
[名前] :   にっくん
[URL] :   
[コメント] :   寝台特急のさくらと、あさかぜが廃止されるらしいよ
…(それは知ってるか…)ニュースにのせてね
あと、いそかぜ(益田〜小倉)も廃止になるそうで。
   2004/12/27 (Mon) 15:23:14
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   どういたしまして、気に入っていただいてよかったです。来年も楽しいホームページにしてください。
   2004/12/27 (Mon) 10:56:43
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   さいちゃん様カレンダーありがとうございました。
7月のページが1月中にめくりたいほど凄く気に入りました。
   2004/12/14 (Tue) 20:18:03
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   2005年3月末に、イオカードの、発売を終了すること、発表したそうです。2006年1月まで、自動改札で、利用でき、残額は、利用停止後払い戻すそう
で。
2006年から、関東の私鉄57社が参加する「パスネット・バスicカード」との、そうごう利用するため、在庫400万枚完了後JRのオレンジカードは、廃止だそうです
   2004/11/24 (Wed) 20:09:20
[名前] :   塚本雅之
[URL] :   
[コメント] :   11月23日、高崎駅で0番線を、確認しました。
JRの高崎駅から、少し歩きます。211系の車両から、確認。
   2004/11/22 (Mon) 17:53:47
[名前] :   いくっくん
[URL] :   
[コメント] :   東西線の05糸の13次車がでるそうです。
   2004/11/15 (Mon) 20:08:47
[名前] :   小田ジイ
[URL] :   
[コメント] :   この間の京急の旅、楽しかったね。三崎で買った鮪のスキ身は今晩どんぶりで食べました。小田ジイ一人で半分食べましたが丁度いい分量でした。大食の君だったら足りないでしょうね。明日は鮪のカマ焼きを食べます。へへへ!
   2004/11/7 (Sun) 18:49:00
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   115けいは、9月の大雨の影響で、大宮支社小山車両センターから借りたらしいです。
115は7連でそのうち、サハ1両は、幕張電車区で留置
ということです。
   2004/11/4 (Thu) 16:53:50
[名前] :   小田急ジイ
[URL] :   
[コメント] :   「小田急ニュース」12月11日(土)よりダイヤが変わります。新しく「快速急行」が出来て新百合丘以西の郊外と都心が時間短縮になるようです。詳しいことは調べておきます。
   2004/10/31 (Sun) 13:08:22
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   いっくんさん情報ありがとうございます。どうやらJRも新型車両を導入するようで・・・。
どなたかその新型車両の形を知っているかたは画像の提供をお願いします。
   2004/10/30 (Sat) 17:28:48
[名前] :   いくっくん
[URL] :   
[コメント] :   知っていたらごめんなさい!西武せんのB卜レインショ一ティイはう一り一キーレーでした。あとメトロのパスネットかっておきます駅長さんそれは11月の13日にわたします。
   2004/10/30 (Sat) 17:11:38
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   ぼくは東急のBトレインショ一ティイの東横線をもっています。あと平せい18年に東武線とJRで新宿から日光へむすぶとっ急がでます。
   2004/10/30 (Sat) 12:19:55
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   小田急ジイ様、ありがとうございます。楽しみに待っておきます。
塚本雅之様、情報提供ありがとうございます。まもなくニュースページを更新しますのでお待ちください。
   2004/10/27 (Wed) 18:17:54
[名前] :   塚本雅之
[URL] :   
[コメント] :   東葉高速に新車です。知っていたらゴメン
東京メトロのページに、のっていましたよ
   2004/10/26 (Tue) 16:53:07
[名前] :   小田急ジイ
[URL] :   
[コメント] :   このあいだ、都営地下鉄の事務所で売っていた「ルービック・キューブ」を買っておきました。1113に持っていきます。4面だから簡単にできるヨ。
   2004/10/8 (Fri) 18:49:12
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   京都駅の、0番線の、写真が、ありました。
ちゃんと、0番線の表示がありました。
   2004/10/6 (Wed) 14:35:00
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   JR四国2300系が新らしいのがでるそうです。
   2004/10/2 (Sat) 10:28:17
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   南海電気に2300系新車がでるそうです。
   2004/9/29 (Wed) 21:58:41
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   雅之さんありがとうございます。今年で12になりました。 今後も響駅をお願いします。
   2004/9/29 (Wed) 17:05:02
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   駅長さん、誕生日、おめでとう。
プレゼントの、江ノ電の、モーターは、よいですか。
次回の響駅の、更新待ってます
   2004/9/27 (Mon) 19:31:04
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   0番線なんですが、立川駅は、青梅線、じゃなかった気がします。いやいや、0番線のページを見たらこうなってたので。
   2004/9/23 (Thu) 17:33:25
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   東武線の新車。うわさには聞いていましたが本当だったんですね。早速ニュースページに入れさせてもらいます。
ありがとうございます。
   2004/9/21 (Tue) 20:12:05
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   東武東上線に新型車。知ってたらゴメン
日刊宇宙人とか、いうホームページだったよ。
   2004/9/18 (Sat) 22:40:02
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   鬼、ですか。
   2004/9/15 (Wed) 08:44:06
[名前] :   さ
[URL] :   
[コメント] :   旅日記楽しく見させていただきました。実際に自分が行っているような気持ちになりました。上野駅で駅長の後ろに、鬼が写っていました。(笑)
   2004/9/12 (Sun) 09:19:10
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   いっくんさん変事が遅れてすみません。
書き込みにあったロマンスカーの新車のことはただいま調べております。情報が入り次第ニュースページにのせますのでお待ちください。
   2004/9/11 (Sat) 21:55:42
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   まさゆきさんありがとうございます。
さいちゃんの代理さんありがとうございます。楽しみに待っています。
   2004/9/5 (Sun) 15:17:11
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   0番線発見。小樽「北海道」と、立川駅です。
またあったら、書きます。
   2004/9/1 (Wed) 18:49:11
[名前] :   さいちゃんの代理
[URL] :   
[コメント] :   会社の事務員さんにJRグッズを頼んでおきました。
   2004/8/29 (Sun) 18:33:22
[名前] :   papa
[URL] :   
[コメント] :   酒田駅の0番線を確認!
8月27日05:05、あけぼの車内から寝ぼけ眼で「0番線」を確かに見ました。
陸羽西線の最上号らしき車両(2両編成)が止まっていましたよ。
   2004/8/27 (Fri) 20:19:57
[名前] :   まさゆき
[URL] :   
[コメント] :   駅長の好きな路線で。中央・総武純行線とかいてますが、正しくは、中央・総武緩行線が、正しいですよ
ウソ、だと思ったら、調べてみてくださいね。
駅長さん
   2004/8/25 (Wed) 17:43:28
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   口マンスカ一の新しいのがでるそです!またおつたえします。
   2004/8/25 (Wed) 17:34:20
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   西武線0番はありませんでしたまたあったらおつたえしますあっそうだぼくは、駅長さんのいとこです。名前ははとりいたるですよろしく!かんじでかくとこうかきます。羽鳥達とかきます。ぼくは東京の小平市花小金井に住んでいます。あと駅長さんのお友だちの人はきいてください。
   2004/8/22 (Sun) 18:55:57
[名前] :   塚本雅之
[URL] :   
[コメント] :   またまた0番線発見。昔、名古屋駅にあったそうで
いまは、1番線だそうです。あと紀勢伊本線御坊えきだそうです。8月22日かな。
   2004/8/17 (Tue) 13:34:54
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   さいちゃんさん、雅之さんありがとうございました。
早速製作をいたします。
   2004/8/17 (Tue) 11:57:29
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   まだ聞いていません。そのうち聞いておきます。
新しいコーナーは、ここがあーだった、こうだったという自分の感想を入れた、旅の思いでコーナーがいいと思います。
   2004/8/17 (Tue) 11:11:02
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   0ばんせん見つけました。
阪神三宮えき降車専用ホームです
   2004/8/16 (Mon) 10:16:56
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   さいちゃんさんへ
何か面白い新幹線の話はありましたか。
情報お願いします。
   2004/8/16 (Mon) 09:33:08
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   雅之さんへ
松本駅の0番線は何線が走っていましたか。今度詳しく教えてください。
   2004/8/16 (Mon) 09:29:41
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   ついに1000人突破しました。ありがとうございました。これからも良い響駅を作っていきます。
   2004/8/13 (Fri) 21:45:27
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   はい見ました。ちなみに今度の19,20日に千葉駅で、21,22日に両国駅で展示会があるそうです。興味のある方は見に行ってはいかがでしょうか
   2004/8/13 (Fri) 15:56:33
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   8月12にち。駅長と四街道の駅であった日、幕張の車両基地で、E257系500番台
を見ました駅長も、見ましたか
また書きます
   2004/8/12 (Thu) 10:04:36
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   このあいだ、松本の駅にいってきました
0番線ありました。写真とってくればよかった、のにな
詳しいことは、雅之まで
   2004/8/9 (Mon) 15:36:47
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   はーい。考えておきます。2003年2月の開業以来、すごくよくなりましたね。
   2004/8/8 (Sun) 17:46:56
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   もうすぐ1000人突破です。そこで皆様に新しいページの意見を募集します。いけんは掲示板に書き込んでください。
例 新しいページは○を載せるといい。
   2004/8/5 (Thu) 17:41:04
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   今度、うちの会社に新幹線の運転手の奥さんがパートに来ています。面白い情報を仕入れたらまた連絡します。
   2004/7/2 (Fri) 16:39:25
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   0番線の旅どこを更新したんですか
よっくわかりませーん
<。。>なにこれ
   2004/6/29 (Tue) 19:33:23
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   0番線また発見しました。「姫路駅と米沢と酒田と北上と松本二あるそうです
いってみてね−ーーーーー
   2004/6/27 (Sun) 09:41:14
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   情報ありがとうございます。
   2004/6/23 (Wed) 20:39:43
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   0番線の旅でいいものを見つけました{弥彦線・東三条駅にあるそうです以上
   
[名前] :   いいた、いっくん
[URL] :   
[コメント] :   昨日、と今日おじいちゃんの家に来ています。今日かえります。
   
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   発車ベルが、出来ていいと思います。
   
[名前] :   小田急ジイヤ
[URL] :   
[コメント] :   新しい「東急博物館」へ行ってきました。子供の日だったのでイベント館でNケ゛ーシ゛運転大会をやっていました。係りのお兄さんは東急電鉄の運転手の服装をしてNケ゛ーシ゛の操作をしていました。この次のイベントは夏休みになるようです。東急のホームページを見て確認して
   
[名前] :   雅之
[URL] :   
[コメント] :   楽しい\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
   
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   早速見させていただきました。なかなか凝ってきましたね。ただ残念なことに会社のパソコンには、スピーカーがない。おうちに帰って聞かせてもらいます。
   
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   いやいやまだまだいっぱい用意しております。ですが秘書の都合により,,,まあ楽しみにしてください。
   
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   今日見て驚き!! 着々と準備してたみたいだね。
(さいちゃん)
あんなプレッシャーサービスされちゃあねぇ。
(やっちゃん)
   
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   皆様お待たせいたしました。響駅更新をいたしました。ですがまだ不便な場所もあります。
   
[名前] :   相模工務店
[URL] :   
[コメント] :   ご注文のありました「ひびき山荘」は順調に工事が進んでおります。二三日中に上棟式を行いますが屋根の色は何色が宜しゅうございますか。ご希望の色に仕上げますが当方では「モスグリーン」を予定しております。その後、「ウッドデッキ」を作成してゆきます。屋根が出来次第
   
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   更新からもうすぐ1年になっちゃいますね。
待ちくたびれた。
   
[名前] :   駅長
[URL] :   
[コメント] :   
   
[名前] :   元気村建設社長(悠基)
[URL] :   
[コメント] :   こちらの計画は、5ヶ月ほど遅れています。
こちらの駅とつながるよていです。楽しみにしててください。
   
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   気長に待っていますよ。
   
[名前] :   駅長(管理人)
[URL] :   
[コメント] :   皆様に申し上げます。
いろいろなことがあり、響駅更新おくれています
大変ご迷惑おかけしています
   
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   saikyousenndeebisumade
   
[名前] :   小田急鉄道工事
[URL] :   
[コメント] :   響線第一期高架橋工事は順調に進んでおります。完成は7月末頃になると思います。完成式には是非お立会いください。
   
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   そろそろ第二回目の更新時期ですか?
楽しみに待っています。
   
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   残念、200人目を狙っていたのに
   
[名前] :   あやくぷ
[URL] :   
[コメント] :   お久しぶりですv
駅弁コーナー見ました。激しく羨ましいです。
あやくぷ涎が止まりません(汚いヨ)
牛タン、いくら、ずんだもち〜!!
騒ぐだけ騒いで失礼します。
   
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   駅弁コーナー早速作っていただきありがとう。
一日でこんなに食べたの?
ペーパークラフトも凝っていますね。
今度作ってみます。
   
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   JR東日本パスでの旅行はいかがでしたか?
その模様も早くUPしてね。
   
[名前] :   ベー君
[URL] :   
[コメント] :   第一回更新ご苦労様でした
今回はIEで見てみましたがネスケでは見られない画像がいっぱい有ったのね(笑)
芸が細かい事に驚きました(笑)
そう言えば・・・・・
ブル市に飛べた私は・・・
ハッカー?( ̄ー ̄)ニヤリッ
   
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   もうアップデートですか。前よりとてもよくなりましたね。この犬はうちのポン太でしょうか?
   
[名前] :   いっくん
[URL] :   
[コメント] :   響駅開業おめでとう!駅長さん大変だけどがんばれ・・・JR前路線なるほど事典 南正時著を昨日買いました。読んでみてください。
   
[名前] :   Yuki&Rie まま
[URL] :   
[コメント] :   響駅開通おめでとう!!
たくさん写真があってかっこいいホームページだね。
駅長さんの写真もよくとれてる〜。
またたくさんの情報をのせてね。
楽しみにしています!!
   
[名前] :   nisinakaゆうき
[URL] :   
[コメント] :   おめでとー2月一日にできたから、しんえきですねー次は売店のコーナーを作ってください。
   
[名前] :   にっくんたいそう
[URL] :   
[コメント] :   響駅には、ほかのことはないんですか?
   
[名前] :   ベー君
[URL] :   
[コメント] :   開通オメデト(^_^)∠※PAN!
将来は「世界の車窓から」に登場??(笑)
今後を期待しているよ〜 (^。^)v
   
[名前] :   さいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   おめでとうございます。これから駅弁のコーナーも作ってください。
   
[名前] :   小田急ジジイ
[URL] :   
[コメント] :   無事開通おめでとう。赤字路線で廃線にならないように!(勉強しないでこんなことばかりやっていると線路を撤去されるゾ)
   
[名前] :   あやくぷ
[URL] :   
[コメント] :   響駅開通おめでとう!
早速お邪魔します。電車がいっぱいで、とっても響...トレインらしいHPになったね。待合室の写真はトレイン(勝手に呼び名略)が撮ったの?
今度ウチ(がらくたや)からもリンクして良い?
   
[名前] :   響トレイン
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは。駅長です。ここに、どんどんコメントして下さい。