小説モドキを始めてみることにしました。

気の向くままに書いていこうと思います。
本当に好き勝手にやらせてもらいます。ブログで連載形式をとっていきます。

幽遊白書 飛影×蔵馬・幽助×蔵馬・その他(総受)
セーラームーン はるか×みちる
キャプテン翼 健受 を予定しております。

18禁な内容になる可能性が高いので、年齢が達していない方はご遠慮ください。

同人誌の時とスタンスは変わりません。
自分勝手に欲望のおもむくままに書いていきますので、感想等は求めません。
読んでいただければ満足ですので、無理にメッセージを伝えようとする必要はございません。

自己満足なだけのものですから。それでも共感されたり何か伝えてみたいなどと思っていただけましたら、それはとてもうれしいことですので、コメントにてでも記入いただけましたらと思います。
わがままですが、これからもぜひともよろしくお願い致します。

2011年8月 金田瀬里香

キスロン小説ブログ
※ブログのカテゴリーを選択してくださいね。