プチカズラーと私
プチカズラーと熊



プチカズラーと私
やったねプチカズラー!ちょー大物だね!!



ちなみに拾って来た時の様子



まきさんが描いてくれたよやっほおおおお!




この超絶かわいいプチカズラーはまきさんち→
のを拾って来ちゃいました!
あまりのカズラーの可愛さに勢い余って上の絵を贈り付けてしまったにも関わらず、
快くお受け取り下さってありがとうございました^^
えへへ、サイトに飾って貰っちゃった!わーい!
下の漫画は上の絵だけで置くのは余りにも…と思って描いたんですけど、
まきさんちのカズラーはこんなに意地汚くはありませんのであしからず!
(10.06.16)



↑ とか言ってたら!まきさんが!!!
拾って帰るビクトールを描いて下さいましたあああ!うおおお!嬉しい!!
手を振る肩乗りプチカズラーが超弩級に可愛い過ぎるうううう!
お見送りする群生カズラーもかんわいいいいい!ちなみに一番右の子が特に好きだな!
そんで広くて大きいビクトールの背中がまた…!くっ…!
あと背景の空の色がすっごく好き過ぎて堪りません!この絶妙な配色具合…ほんと堪らん…綺麗だなあ。
まきさん、すっごく嬉しかったです!ほんとにありがとうございました^^
(2010.06.30)

下絵 タブレット直描き
着色 Painter Classic