No.3
お絵描きBBSに描いた絵に今泉彩子様がお話を付けて下さいました!
「たまには二人きりもいいものでしょう?」
「んー?このドーナツ、誰が作ったんだ?」
「美味しいお茶はいかがですか?」
「まさかナナミじゃないだろうな……」
「いいお天気ですねぇ」
彩子:寝……まったく会話のかみ合わない二人。でも仲良しv
樹林:ほんとに全然噛み合ってないですよ?!<会話
いやーそれでも仲良しなんですね?(笑)
それぞれの相方は何をやってんでしょうね〜?
「さっさと脱げっ!!」(←マジで怒ってる)
「おー、脱がせてくれんのか?」(←ちょっと嬉しい)
「……臭いんだよっ!!」(←切れた)
「…………」(←悲しいのか?)
彩子:たぶん、ビクトールはトフに誘われて焼肉でも食ったんでしょうな。のけ者にされて怒るフリック(笑)
樹林:のけ者にされて怒ってるのですな!
フリックかわいーですなぁ〜
そして悲しむ熊がぁあ!!(笑)

しかし熊とマイクで焼く肉なんかしたら、見てるこっちが気分悪くなりそうな程食べる気がします…
ぎゅっと強く肩を捉まれ、引き寄せられ、抵抗することだってできたのに、フリックはそうすることができなかった。耳元で心臓の音が聞こえる。
心地良いその鼓動に、フリックは大人しくされるがままになっていた。ふいに男が何かつぶやいた。
顔を上げようとしたフリックの前髪に落とされた小さな口づけ。とくん、とフリックの鼓動が高鳴った。
彩子:(超プチSSとか・・・(笑))
樹林:あああああ?!
彩子さんたらーっ!もーっ!
素敵すぎです!!
いやーどきどきしたー!
続き!続きはっ?!(笑)
…いえ、素敵なぷちSS有難うですv
いやしかし萌えるもんだなぁ〜
「よっしゃー!!今夜はちゃんちゃん焼きだっ!!」
「………お前どこの出身だよ」
「何だよ、食いたくねぇのか?」
「誰が、ンなこと言った!酒もちゃんと用意しろ」
「わーっかってるってv」
彩子:何てね。うおー、しゃけ食いてー(笑)
樹林:わしもちゃんちゃん焼き食いてえーーっ!!(笑)

フリックさん、かかあ天下ですか?
熊、ちょっと尻に敷かれてますな(笑)
「うー寒いーーー」(もそもそ)
「何やってんだ、お前」(げらげら)
「うるせー、あ、俺の・・・・がない」(??)
「ああ、毛糸のパンツか?」(にやり)
「・・・・・・・っ!!!」(むかっ)
どかっ!!!!
彩子:ほんとはバンダナ探してたんですよ、フリックさんの名誉のために明記しておきます(笑)
樹林:わははははー!
毛糸のパンツっすか?!
是非履いてるトコ見たいもんですー!
当然青なんですよね?(笑)

彩子さんのサイトはこちら


・・・ ・・・