<< はじめに、言い訳です >>

この度、サイト2周年とゆう事で、漫画などを描いてみました。
が!!!
数年ぶりに描いたんで、どうも色々描き方とか忘れてました。
その上、原稿用紙に描くのが面倒描くよりもタブレットで直に
描いた方が作業時間の短縮になるとゆう安直な考えから、
全工程をパソでやりあげました。
ので、初めての作業に手間取り…とゆーか、要領が掴めなく
て、ちょっと見難いページになってるかもしれません。
そしてデータ量を少なくするために、画像サイズを小さくしました。
台詞とか読みづらいかも…誠にすみませんです。
やっぱり読めない、って事でしたらご連絡下さいまし。
大きめに修正しますので…ご遠慮なくどうぞです。
しかも無駄に長くて21ページもあります。
内容としましては、気持ちビクフリで…(はい?)
なんてゆーか、めっさ辛気臭い似非シリアスなカンジです…
とりあえず、一生懸命は仕上げました。
でも、出来上がって、これをサイトに上げるのは凄く恥ずかしい
のでは…とも思ったりしたのも事実です。
でも折角描いたし、企画だし、とゆー事で、こんな前置きページを
作らせて頂きました。
こんなカンジですが…宜しければ見てやって下さいまし。

ではでは、見てやろうと仰って下さるお方はこちらからどうぞ〜