駅で


駅で


「ええと、レイクウエストまででしたっけ?」
「いや、トゥーリバーまでだ。宜しくな。」
「…って、おい?!!」
「んん?忘れ物か?」
「違う!!何で俺はお前に抱き付かれなきゃなんねーんだ?!!」
「え?だってよ…またどっか違うトコに飛ばされた上に、二人バラバラになっちまうなんて最低だろ?」
「そっ…それはそーだけど…だとしても別に抱き付かなくてもいいだろ…」
「じゃあ仲良くおてて繋いで行くか?」
「…それは…もっと嫌だな…」
「だろ?だったらこれでいいよなー」
「……」
「んじゃまぁ、ビッキー頼むわ!」
「あ!はいっ!…ええと…大森林の村でしたよね??」
「「トゥーリバーだ!!っつってんだろーがっっ!!!」」





駅はないので、テレポートする所で。
2003.07.31