コンビニ


コンビニ


現代風パラレル


「おっ…!お前っ?!何買おうとしてんだっっっ?!!」
「んー?もうなかったなーと思ってよ…」
「ば、ばかっ!こんなトコでそんなもん買うな!」
「じゃあ何処で買えってんだよ?」
「そ…それは…そのー…や、薬局とか?」
「別に売ってんだからいいじゃねぇかよ。」
「じゃなくて!!独りの時に買えよ!そんなもんは!!!」
「はっはっは!いいじゃねぇかよ、別に。」
「よくねえ!!」
「んな気にしなくったってもよ、誰も俺がお前とやる時に使うなんて思やしねーって!」


ざわっ(店内)


「…たった今まではそうだったかもな…」
「ははは…」
「でけぇ声でこっぱずかしー事いいやがって〜〜〜!!!」
「ぎゃあああああああ!!!」





雷は落とせないだろうので、殴る蹴る辺りでしょうかねぇ
2003.07.21