『5th KINGDOM』の氷天ゆき さまより。
フリック、すんごい美人さんです〜v
こちらこそ宜しくお願い致しますです!
有難う御座いました〜!





幻想花筐』のみなみうり さまより。
熊の横顔が男前です!
どうぞ今年も宜しくお願い致しますねー!
有難う御座いました!





ブーゲンビリア』のおおてまちこさき さまより。
アンケートに便乗してお年賀を頂きました。
熊耳がはげしく可愛いですv
有難う御座いましたー!





ドラッグ幼稚園つきぐみ』のつきみあき さまより。
カッコ可愛いセイライムーンさんです!!
有難う御座いました〜!




今年は何だかメールでお年賀を沢山戴きましたので、一挙に飾らせて頂きました!!
皆様、ほんとうに有難う御座いました。
新年早々、眼福に浸らせて貰いましたですよ〜!
どうか今年も宜しくお願い致しますv