錦海クルージングクラブ クラブ旗

鳥取県 ヨットクラブ

トップページご案内メンバー紹介行事予定・報告/レース成績などNews/主に水路通報売りたし・買いたし 中古艇などリンク掲示板ゲストブック投稿写真船舶免許/取得・更新など船検の受け方/登録

戻る  メンバーの紹介 2005年 11月現在

艇名 艇種 
ホームページ)

オーナー名
入会年
コメント
RIP TIDE
なかよし30
高下士良
 他1名
1986年
ギンギンのヒール大好き。スピンをはらんだままバックするツワモノ。暇さえあれば友人を誘って、ヨット病の感染者を多数出している。
Arcadia
N30
足立一彦
 
1986年
走りはそこそこのようだが、主に宴会。スズキ釣りの季節しか出港しない?。仕事も遊びも精力的にこなし、自称船への出勤率bP。
神眞丸V世
セブンオーシャン32
神田 眞

1986年
影の艇長 愛犬「ぼーと」船上生活をしながら修理の日々を続けながらボロ船を維持。愛犬他界後俗人と化していたが、ようやく復活か。
卑弥呼X
Y-34CK
関 秀隆
 他1名
1987年
セールを新調してセーリングに目覚め、周囲を驚かせている。ねーちゃんと酒を飲むために作られたようなラウンジ船。カイチョーさん。
酒呑童子
Y-21S
谷田英之
 他1名
1987年
整備はするが、乗ることがない。シート替えてから1度も乗らずに変色。部下を奴隷に育成中。昔、総合優勝をかっさらった船なのに。
saison
Y-25MKU
畑 幸彦
 他1名
1987年
普段は遅いが、追っ手になると突然速く走る事がある。酒、女全くなしで米子弁をしゃべらない不思議な人種。マイホームパパ。

ばかちゃん_天天丸
よこやま30(木造)

増田 等
 
1992年
仙台からもって来て、船台に乗せたまま山にこもってしまった。今年こそ浮かぶかともう何年?今度の日本一周はいつ?
メイプル
よこやま40
清水愛典

1993年
かの有名なもと雲柱。スナックメイプルと化して指定席のファーストホームを時々失っている。女性の扱いは見習いたい!書記長さん。
be-free  express
Y-21C
本田雅紀
 他3名
1994年
レース大好き!が高じて中海専用艇も持ち、急にフットワークが軽くなった。オーナー・クルー共に、浜田省吾の熱烈崇拝者。
BLOW
ベネトウ 32s5
赤尾俊明

1994年
どうやら軽くて早い船らしい。が、女房・子供・犬がクルーというファミリー派。自らヒールを殺す為に、ビア樽の如く横に急成長中!副会長。
aquamarine
Y-19
大江園子

1995年
「私ぃ〜ヨットもってるんですぅ〜」とふれまくっているが、家族でヨットに乗れる日を夢見て育児奮闘中。喋りだすと止まらない。
JUNO
Y-21R&C
野口淳子

1986年
ヒールしにくくシングルハンドにはもってこいの、お気に入りの船らしい。セールを新調し浮かれている口うるさい女船長。会計兼雑用係。
Dead Calm
オルソン34
松下信照
 他1名
1987年
純粋にセーリングのみを楽しみ、桟橋で立ち止まる事のない異端児。MLから乗り換え、オルソン本来の走りを見せてくれるか。
風楽
X-312
増田 大

1995年
元クラブ艇を1年がかりで一人コツコツ修理した頑張り屋。軽快な走りに磨きをかけるウインドサーファー。名前だけは事務局長。
ゴールデンBEE
マクレガー26
岡本桂治

2004年
機走の速さはピカイチ!父の遺志を継いで恐る恐るヨット界へ。人見知りが激しいけどよく喋ります?世代交代第1号、頑張れー!
ワンページ
Y-21S
野口俊彦

2004年

軽快な走りの面白さにレースにとりつかれ、練習に励んでいる。真面目な仕事人間。ん?真面目そうなふりをしている?
INPAC
J-24
足本東史雄

2005年

長年の念願かなってオーナーに。家庭優先で整備中だが、部品作りはお手のもの。まずは、お手並み拝見。

戻る

[ホーム][案内][メンバ][行事][通報][売りたし][リンク][掲示板][ゲスト][写真][免許][船検][]

錦海クルージングクラブ