「UEDAさん北陸遠征熱烈歓迎&納車復活おめでとうオフ」報告

  club de 猫足メンバーのUEDA@元柿色さんが「復活した」とのことで北陸へお披露目遠征して下さることになりました。
 これは歓迎しなければ、
 と、自分の都合?をこじつけてオフ会にしてしまうという強引な企画、
 という訳でオフ会報告です。何と言うことか幹事を務めるのは今回が初めて!
 
 事前連絡のあった参加者は

UEDAさん 206 S16 山梨県
ライオンハートさん 206 CC 愛知県
markさん 206 S16 愛知県
maruまるさん 206 XT−P 石川県
だいさん 206 S16 福井県
山猫プーさん 206 XS 福井県
ごろくん(サブ幹事) 206 XT−P 福井県
けろあき(へたれ幹事) 206 XT−P 京都府

  今回は全車206でした。 前日に急遽 club de 猫足代表の

sa−kiさん 206 S16 福井県

  がご参加して下さる事になりました。でも仕事のため集合場所からとんぼ返り〜。お疲れ様です。 

 北陸自動車道 敦賀 I.C前、そこで幹事けろあきは遅刻・・・。(言い訳:仕事だったんだよー)
  うだうだは集合場所で既に盛り上がっていた。

 ここで突然

メグさん 206 XT−P 富山県

 から連絡があり、急遽参加するとのこと。 富山県から○時間で飛んでこられました。サスガー!(@_@)

  敦賀市近郊の某所に移動、本日の「唯一の企画」であるけろあき号の公開モディファイに突入となりました。
 そこで行われたモディとは・・・こんなことしてみた特別編、「みんなでこんなことしてみた」の更新を待たれよ。

 講師はもちろんプロフェッショナルな
猫足メンバーのだいさん。一体何をしてるのかな?ウヒヒ。今回のご提供品も含め、いつもいつもお世話になってありがとうございまーす。
 メンテナンス講座もちよっと実施。
 参考になりましたでしょうか?  
 こちらはメンテナンス(ミッションオイル交換)です。

   
   結構時間がかかるもので予定時間をややオーバー。
  自分でやって初めて判るのですが大概の作業ってやっぱり大変です。「作業工賃」って妥当なんだなと思った次第。
  工賃がでない人は自分でしましょうね。(本人談)

 時間がかかったため和んでしまう参加者達。
 あっ!その座椅子は・・・

    遅くなってしまった昼食はもちろんラーメン。

 敦賀市内の国道27号線沿いに最近できた
  ラーメン店 「津津」
 夕方以降は超満員で入れないらしい。

 こちらから

なべぞーさんとお連れ様 206 XT 福井県

  合流。お聞きしたところ、何やらオフ会の帰りとのこと。大急ぎで駆けつけて下さいました。
 ありがとうございます。
 モディ完了後、だいさんとけろあきも合流〜。

 すでに・・・。
そこでヤングな方達(死語)がどれだけ食べたか
ということは
参加者だけが知り得る公然のヒミツですね。(笑)

 
  本来ならばこの後 敦賀名産のお楽しみデザート 「昆布ソフトクリーム」に行くはずだったのですが
 幹事と参加者は美味いラーメンに満足し、すっかり忘れていた・・・・。スンマセン。
  ホントかなり美味かったです。
   そして移動

 敦賀総合運動公園駐車場に移動してお楽しみ
  206試乗会〜、10台が勢揃い。
 不死鳥の如く復活されたUEDA@元柿色さん
 S16、期待通りの復活劇でした。
 ご納車も間に合って良かったです。
 形見は大事に使わせて頂きますね。

     皆お好きな206にとっかえひっかえ乗って農道を安全に走るー。皆MY206との違いに興味深々。

 ここでもまったりと和む参加者。
 天気はまずまずでしたが風が強かったです。
 皆さん話題がとても豊富で楽しいひとときでした。

   こちらで中締め。
   メグさん、maruまるさんとだいさんが帰途につき、けろあきとライオンハートさんのお連れ様合流。
   
   夕食も、もちろんラーメンね。あろうことか「一力」はお休み(-_-メ)。 幹事確認してませんでした。m(__)m
  国道8号線敦賀商店街の「おかや」に変更。

 ここでもヤングな方約1名は・・・若いってスゴイ。

 満腹となってやや遅い時間に解散となりました。遠方からご参加頂いた皆様お疲れ様でした。
 途中で発生した事件についてはあえて触れないでおきましょう。再会した時のネタってことで(爆)。
 
   某所での二次会行きたかったな〜。(ボソッ)


TOPページに戻る