三浦半島の海釣り

三浦半島の海釣り

今頃になって2023年の初釣り、しかもジグサビキ! 2023年8月11日

アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター

・釣行日:2023年8月11日(金) ・釣行場所: 剱崎 ・実釣時間: 16:30〜18:30 ・付けエサ: ジグサビキの為、無し           ・コマセ: 無し ・釣果: カマス   


今頃になって、やっと今年の初釣りに行ってまいりました。 台風の影響でウネリのある三浦の磯ですが JUNさんにお迎えに来ていただき あちこち釣り場を見て回った結果、剱崎に決定しました。 時刻は既に16:00。 今回は半夜無しの短時間勝負です。 しかもウネリの影響で竿を出せる場所は限られ普段はC級ポイントの場所。 それにしても、今年初の磯での釣りはワクワクします♪ JUNさんも僕もジグサビキで実釣開始となりますが なかなかアタリはありません。 一度、JUNさんにアタリがあるもヒットせず。 暫くすると今度は僕の竿にアタリがありチビカマスがヒット♪ これが今年初の魚となりました(^^♪ その後、終了時刻になって丁度JUNさんが仕掛けをロスト。 これをきっかけに今回の釣行は終了となりました。 JUNさん。 今回は初釣りお付き合いいただき有難う御座いました。 それにしてもあの車、いい車ですね♪ お蔭様で快適な道中でしたよ、有難うございました。 また宜しくお願いします♪

三浦半島の海釣り

当サイトはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。
尚、当サイトに掲載している全ての文章・写真等の著作権は放棄していませんが、メールBBSにてご一報頂ければ転載・引用を許可致します。
また、転載・引用の際は、当サイトからの転載・引用であることを必ず明記してください。前記項目をお守り頂けない場合は転載・引用を許可致しません
このページのトップへ