三浦半島の海釣り

三浦半島の海釣り

ガチャ荒れの毘沙門で単独釣行 2020年3月20日

・釣行日:2020年3月20日(金) ・釣行場所: 毘沙門 ・実釣時間: 16:30〜20:45 ・付けエサ: オキアミ           ・コマセ: アミ2`、配合微量 ・釣果: タナゴ、フグ   


とある予定が延期になり釣りに行く時間ができたので急遽行ってきました。 本当は日没で終了するつもりで出発しましたが道路は大渋滞です。 通常は1時間ほどでエサの釣り王に到着できるのですが 今回は2時間以上かかってしまいました。 しかも、潮位表を見間違えていて目的の釣り座で竿出すのは無理そう・・・アホです。 という事でショボイ釣り座で竿を出しますが、頑張れば何とか釣れそうです。 ショボイとは言っても気を付けないとガチャ荒れの海にバッカン流されそうになります。 風も強いし波も凄いので危ないです。 日没までにお持ち帰り用の魚を1枚釣ってさっさと帰りたいところですが 釣れたのはタナゴとかフグとかで日没を迎えてしまいました。 コマセも残っているし少し悩んだ末、このまま半夜に突入する事にしました。 しかし、アタリは皆無です。潮位の低下とともにヤル気も低下でオシマイです。 でもまぁ、良い気分転換になったのでストレス軽減された感じで良かったです。 あれ?でも釣れなかったからストレスの増減は±0かな? なぁーんて(笑) 次回もまた楽しんでまいります♪

三浦半島の海釣り

当サイトはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。
尚、当サイトに掲載している全ての文章・写真等の著作権は放棄していませんが、メールBBSにてご一報頂ければ転載・引用を許可致します。
また、転載・引用の際は、当サイトからの転載・引用であることを必ず明記してください。前記項目をお守り頂けない場合は転載・引用を許可致しません
このページのトップへ