三浦半島の海釣り

三浦半島の海釣り

2020年の釣り納めは城ヶ島で撃沈! 2020年12月30日

アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター

・釣行日:2020年12月30日(水) ・釣行場所: 城ヶ島 ・実釣時間: 13:00〜15:45 ・付けエサ: オキアミ、海苔           ・コマセ: アミ2`、配合微量 ・釣果: 無   


2020年最後の釣行は単独で城ヶ島で竿出してきました。 今年の釣行回数はこれで7回目。「少なっ!」(^-^; 数年前まではどんな悪天候でも毎週のように 三浦通いしていた頃が懐かしく感じる今日この頃です。 本降りだった雨もエサの釣り王に 到着する頃には止んでくれました。 そして、釣り場に到着すると・・・ 自分の思った以上に波っ気があります。 簡単に言うとガチャ荒れ状態です。 でも、風はそれ程でもないので何とかなりそう。 とりあえず日没前のゴールデンタイムまでは オキアミ餌で五目釣釣り♪ がっ!な〜んにも釣れない厳しい状況。 一度だけ、ポイントを大移動しましたが オキアミは原型保ったまま戻ってきます。 ベラでもいいから1匹釣りたいところです。 「場所選択間違えたかな?」 でも、そろそろ期待のゴールデンタイムだし 海苔でやろうかと思いはじめた時に 想像以上の南西?の爆風が突然吹き出しました。 一瞬でウェアーが潮で濡れ濡れのガビガビ状態になる始末。 最近ヘタレで釣りへの情熱が昔ほど無くなってしまった僕は 「ハイ無理ぃ〜♪」と鼻歌混じりで竿を仕舞いました。 でも、ちょっと不完全燃焼気味で2020年の釣り終ってしまいました。 また来年頑張りまぁ〜す♪ 皆様、今年もお世話になり有難う御座いました。 良いお年をお迎えください。(^^♪

三浦半島の海釣り

当サイトはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。
尚、当サイトに掲載している全ての文章・写真等の著作権は放棄していませんが、メールBBSにてご一報頂ければ転載・引用を許可致します。
また、転載・引用の際は、当サイトからの転載・引用であることを必ず明記してください。前記項目をお守り頂けない場合は転載・引用を許可致しません
このページのトップへ