三浦半島の海釣り

三浦半島の海釣り

2017年最後の釣行は加齢な二人でカレイ狙い 2017年12月29日

・釣行日:2017年12月29日(金) ・釣行場所: 三浦某所 ・実釣時間: 11:00〜16:45 ・付けエサ: 青イソメ、オレンジイソメ           ・コマセ: 投げ釣りなので無しです。 ・釣果: クサフグ2匹だけ・・・      


いよいよ今年最後の釣行となりました。 今回は以前から「竿納め釣行はカレイ狙いに行きましょう!」とJUNさんとお話ししていたので 投げ釣りのカレイ狙いです。 釣り場へ向かう途中エサの釣り王でイソメ類のお買い物。 そして釣り場へ到着してみると誰も居らず貸し切り状態でした。 一服してから準備を済ませ、第1投!2投!3投!・・・ 貸し切りの釣り場でノンビリ竿出せるのは楽しいですが、なぁ〜んにも来ない(苦笑) ここでJUNさんと相談して場所をプチ移動。 しかし、ここでも状況は同じでアタリは無いです。暇です。(笑) やがて、JUNさんの竿にアタリも無くイイダコ。 この日初の獲物に二人して笑顔。 で、僕の竿に初アタリ!テンション上がります! ですがテンション急降下のクサフグでした。ガクっ。 その後もクサフグ1匹釣れただけで気が付けば夕マズメ。 これ以上粘っても無理そうだったので16:45に竿を仕舞いました。 と言う訳でして、2017年の竿納めは二人揃って撃沈でした〜! JUNさん。 竿納め釣行にお付き合いいただき有難うございました。 二人してやっちまいましたね〜(^-^; でも、ノンビリと竿を出す事ができて楽しかったです♪ 今年も色々とお世話になり1年間有難うございました。 懲りずにまた来年も一緒に遊んでくださいね。 宜しくお願い致します。 では、良いお年をお迎えください♪ このHPをご覧くださっている皆様も一年間お世話になりました。 近年は釣行回数も減ってしまい釣行記のUPも時々になってしまいましたが また来年も宜しくお願い致します。 皆様も良いお年をお迎えください。

三浦半島の海釣り

当サイトはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。
尚、当サイトに掲載している全ての文章・写真等の著作権は放棄していませんが、メールBBSにてご一報頂ければ転載・引用を許可致します。
また、転載・引用の際は、当サイトからの転載・引用であることを必ず明記してください。前記項目をお守り頂けない場合は転載・引用を許可致しません
このページのトップへ