三浦半島の海釣り

三浦半島の海釣り

荒れ過ぎだぁ〜!でもやっぱり毘沙門釣行(^^ゞ

・釣行日:2012年4月23日(月) ・釣行場所:毘沙門 ・実釣時間:13:00〜22:30 ・付けエサ:(昼)海苔       (夜)オキアミ  ・コマセ:(昼)海苔、砂、配合微量      (夜)アミ2`、配合少々       ・釣果:(昼)無     (夜)黒鯛×1(34cm) 


仕事の都合で世間様より一足早く、ゴールデンウィークに突入しました。 平凡な会社員の僕は何時もは基本的に土曜日の釣行しかできないのですが、平日釣行のチャンスです。 と言うことで、悪天候ではありましたがJUNさんKENさんにお付き合いいただき毘沙門釣行です。 釣り場に到着すると、ド干潮にもかかわらず既に鬼荒れ! 早速実釣を開始するとJUNさんに36cmのメジナ! さぁこれからゴールデンタイムに突入という頃、恐怖の雷が・・・(汗) しかも、磯際から立ち上がる波は僕の身長の倍以上はあります(怖!) 潮位の関係で帰るに帰れず、竿を遠くに置き3人揃って釣り中断です。 結局、このまま竿を出せず日没。 半夜では、なかなか竿を出せそうな場所が見あたりません。 荒れ過ぎも考えものですね・・・(^^ゞ そんな中、KENさんは38cmのメジナと35cmのカイズをゲット! 「ゲゲッ!釣果がまだ無いのは僕だ」 そして、時刻は22:00を迎え、もうダメかも知れないと思っていたら やっと本日初めての魚信があり34cmのカイズをゲットすることができました。 JUNさん、KENさん、本日は凄い状況の中お付き合いいただき 誠に有難うございました。m(__)m 怖かったけど良い思い出になりましたね(^^♪ これに懲りず、またお付き合い願いま〜す♪

三浦半島の海釣り

当サイトはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。
尚、当サイトに掲載している全ての文章・写真等の著作権は放棄していませんが、メールBBSにてご一報頂ければ転載・引用を許可致します。
また、転載・引用の際は、当サイトからの転載・引用であることを必ず明記してください。前記項目をお守り頂けない場合は転載・引用を許可致しません
このページのトップへ