三浦半島の海釣り

三浦半島の海釣り

第16回!変人磯倶楽部釣り大会

・釣行日:2012年4月21日(土) ・釣行場所:毘沙門 ・実釣時間:13:00〜17:00 ・付けエサ:海苔 ・コマセ: 海苔、砂、配合微量       ・釣果:無  


第16回変人磯倶楽部の釣り大会に参戦してきました。 まずは、参加された皆様のご紹介と大会結果をご報告させていただきます。 ・釣りと宴会に参加された皆さん・(順不同)  親分JUNさんご主人、武藤さん、加藤さん、坂井さん、  たもつさん、タケ。(釣りのみ参加の田中さんを含め、計9名) ・宴会に参加された皆さん・(順不同) しんさん、岩澤さん、畠山さん、HARUさん、ぐちおさん、IZUMIさん(計6名) ・優勝者・  武藤さん(メジナ36cm) ・2位・  加藤さん(メジナ30cm) ・その他のメンバーはボウズでした・・・(^^ゞ
JUNさんの幹事のもと、第16回変人磯倶楽部釣り大会が開催されました。 当日の朝、JUNさんにお迎えに来ていただき一路三浦へ。 「JUNさん、幹事のお勤め&お迎え本当に有難うございます!」 18:30から宴会が始まるので勝負は17:00頃まで。 迷うことなく釣り場を毘沙門に決めて、JUNさんと2人で頑張りますが・・・ JUNさんも僕も、海苔を1回も盗られることなくゲームオーバーです。がくっ。 さて、釣果はともかく、これから楽しい宴会が待っています♪ いやぁ〜、これが楽しいのなんのって 幹事のJUNさんや皆さんが盛り上げてくれて爆笑の連続です。 優勝の武藤さんと準優勝の加藤さんの会話の一部を紹介しますと、下記の様な感じです。 少し遠投して穂先でアタリを取っていた武藤さんにアタリがありました。 「コツッって来たよ!」と武藤さん。 それを「ポツッて来たよ!」と聞き間違えた加藤さんは「雨降ってきたのかぁ?」 これを聞いて一同大爆笑!僕も腹抱えて大笑いでした(爆) それに、JUNさんの計らいで楽しいゲームもあり宴会は大盛り上がりでした♪ いやぁ〜、こんな楽しい釣り倶楽部は珍しいと思います。 普段、お顔を拝見できない皆さんともお会いできたし、普段は飲まないJUNさんの酔っ払いも最高! 何年か会っていないしんさんとも酒飲めて良かったです。 あっ!あとナルさん、参加できなかったのに差し入れ有難うございました。m(__)m 名残惜しいですが、時間が来てしまっので幕を閉じることに・・・ 帰りはぐちおさんに送っていただきました。「ぐちおさん、有難うございます」m(__)m ちなみに、次回幹事はクジで当選してしまったHARUさんです。 次回の幹事のHARUさん、大変でしょうが宜しくお願い致します。 僕にお手伝いできることがあれば遠慮なくおっしゃってください。 JUNさん、今回は本当にお疲れ様でした。 皆さん、本当にお疲れ様でした。 僕も「たもつ」にからまれて疲れました(笑) では、またお会いできた際は宜しくお願い致します。m(__)m    

三浦半島の海釣り

当サイトはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。
尚、当サイトに掲載している全ての文章・写真等の著作権は放棄していませんが、メールBBSにてご一報頂ければ転載・引用を許可致します。
また、転載・引用の際は、当サイトからの転載・引用であることを必ず明記してください。前記項目をお守り頂けない場合は転載・引用を許可致しません
このページのトップへ