・釣行日:2010年4月3日(土) ・釣行場所:毘沙門 ・実釣時間:15:30〜21:30 ・付けエサ:(昼)海苔       (夜)オキアミ ・コマセ:海苔、砂、配合少々(夜はアミ1`追加) ・釣果:(昼)無     (夜)口太(34cm、35cm、36cm、38cm) 尾長(足裏)  ↑:暗いピンボケ画像ですみません(汗)


JUNさんをお迎えにあがり、まずはポイント港南台店へ。 ここで小島さんと待ち合わせです。 JUNさんが小物を購入したことろで毘沙門へ向け出発です。 お昼過ぎに釣り場に到着しますが、潮位が低く釣りにならないので 何時もの様にウダウダモード。これはこれで楽しいのです。 まだ潮位が低かったのですが、遠投すれば何とかなりそう。 今回は釣り座をジャンケンで決め、勝ったのはJUNさん、次に小島さん。負けは僕。(^^ゞ 15:30頃にようやく実釣開始です。 暫くすると、JUNさんの竿が満月に! ここからJUNさんの爆釣劇が始まりました! 小島さんと僕も、気合入れて頑張ります!がっ!アタリは無い・・・でも頑張ります! 小島さんはボウズ覚悟で黙々とモンスターを狙っている様子。 しかし、無情にも陽は西へ沈み・・・僕も小島さんもアタリ無く撃沈(涙) JUNさんは、42cmと40cm、そして39cmと30UPの計4枚ゲット! 「流石です!おめでとうございます♪」 荷物置き場に戻り、皆で夜釣りの準備ですが、 JUNさんだけ釣った余裕からか、何故かヘラヘラしていました(爆) そして、期待半分不安半分の半夜モードへ突入です。 ジャンケンで負けた僕の釣り座ですが、状況は良くなっていました。 ポツポツとアタリが出始め、やっとの思いで本命をゲットすることができました。 小島さんの釣り座も良型のカサゴがでました。 JUNさんは、30UP2枚を追釣して今回の竿頭となりました。恐るべし! 皆さん、お疲れ様でした〜♪ また宜しくお願いいたしま〜すm(__)m