・釣行日:2010年1月9日(土) ・釣行場所:城ヶ島 ・実釣時間:14:30〜17:00 ・付けエサ:海苔 ・コマセ:海苔、砂、配合少々 ・釣果:無


食いたい魚は己で釣れ!のJUNさん、norimejina plus+の小島さん、ぐちおさん、 3人のお仲間が午前中から城ヶ島で竿を出されていたので 僕もお昼前に自宅を出発し、午後から皆さんのお仲間に入れていただきました。 急いで城ヶ島に到着すると、遠方に3人の姿があります。 皆さんに状況を伺うと、今年の初釣りであるぐちおさんがコッパ3匹のみ。 海況はベタ凪、潮澄み、潮流無し、おまけに風も無し・・・ お天気も良く、絶好のノンビリ釣り日和です。 付近にはベテランから初心者、観光客など多くの人々で振るわっていました。 いまいちテンション上がらないまま実釣開始ですが 移動した場所でコッパに海苔が2回盗られただけです。 僅かな望みを夕マズメに託し、神経を集中して頑張ってみますが・・・ JUNさんが足裏を釣った以外は釣果無しでした。 って言うか、この状況で足裏でも流石だなと思いました。 と言う訳で、今回は午前中にぐちおさんがコッパ3匹。 マズメにJUNさんが足裏1枚。 僕と小島さんは丸ボウズでしたぁ〜!!!(泣!) でも今回は、時間の無かった僕にJUNさん小島さんは、僕の分の海苔まで用意していただき ぐちおさんからは新品のウキをプレゼントしていただき 皆さんの温かい気持ちに感謝の釣行となりました。 釣れなかったけど、皆さんと一緒に竿を出せて嬉しかったです♪ ホントにどうも有り難うございました。