・釣行日:2010年1月23日(土) ・釣行場所:城ヶ島 ・実釣時間:13:45〜17:30 ・付けエサ:海苔 ・コマセ:海苔、砂、配合少々 ・釣果:無


食いたい魚は己で釣れ!のJUNさん宅に7:30頃到着。 JUNさんは、Y子さんの反対を押し切っての釣行らしい。大丈夫なのでしょうか?(汗) とりあえず、僕とnorimejina plus+の小島さんが悪者になってるみたいだ(笑) 城ヶ島には10:00頃に到着です。 海況はベタ凪で潮澄み、気になっていたポイントにも先客の姿。 一番遠くのポイントが空いていたので、そちらで竿を出す事になりました。 「腹が減っては戦はできぬ」と、まずは昼食タイム。 JUNさんは、そのまま戦の舞台へ。 僕は、お腹が満たされ睡魔が襲ってきて、そのまま昼寝(笑)←気合いが足りんっ!!! 目覚めると、午後から参戦予定の小島さんがいつの間にか到着されていました。(笑) JUNさんは、コッパに悩まされている様子です。 小島さんと僕も実釣スタート。 お二人とも、コッパを何匹か釣られています。 僕も何回か場所移動しながら辿り着いた場所はJUNさんのお隣り。 こでは海苔秒殺で、みるみる餌が減っていきます。 「そろそろ時合いかなぁ」と思っているとJUNさんに37cmの良型!!! その後、小島さんにも36cmがヒット!!! 更にJUNさんは足裏も追釣です♪ 僕はウキに「ピコピコ」とコッパの反応はあるものの良型からの反応は皆無で終了となりました。 帰りにJUNさんをご自宅までお送りすると・・・ 玄関先には、凄い美人だけど仁王立ちした凄い美人のY子さんの姿が・・・ひょぇ〜!怖〜い! と言うのは冗談で、Y子さんはJUNさんをお出迎えしていたのでありました。 めでたしめでたし(*^^)v