・釣行日:09年3月14日(土) ・釣行場所:毘沙門 ・実釣時間:15:00〜20:15 ・付けエサ:海苔、オキアミ ・コマセ:海苔、砂、配合餌微量 (夜はアミ1`追加) ・釣果:無


小島さん、イッシーさん、僕の3人でガチャ荒れの毘沙門へ向かいました。 まさか釣り人は居ないだろうと駐車スペースに到着すると見覚えのある姿が! 荒れた海に嬉しそうにニコニコ顔の特攻隊長さんです。(^_^) 「お互い好きですねぇ〜」などとご挨拶を交わし、4人で釣り場目指して歩きます。 潮位がまだ低いですが、皆さん気合いで実釣開始です。 僕も皆さんに続いて竿を出しますが、流れ藻が酷く戦意喪失。 僕は海苔メジナを諦め、半夜に備えて早速休憩。皆さんの釣りを見学してました。 しかし、苦戦されているご様子です。皆さんも続々と休憩にやって来ましたが ウェアーは波を被ってズブ濡れになっていました。 ↑:左側がイッシーさん、右側が特攻隊長さんです。 結局、日没前は全員撃沈で半夜スタートです。 しかし、やっぱり本命からの魚信はありません。 特攻隊長さんは、超浅場の超マニアックな場所へと移動です。 小島さん、イッシーさん、僕の3人は現在の場所で粘るも本命現れず撃沈。 ところが、特攻隊長さんはカイズと35前後のメジナゲット!流石です♪ 三十路の特攻さんは、更に大物狙ってもう少し粘るとのこと。「頑張ってください!」 で、四十路の僕達3人は疲れてしまったので釣り場を後にしました。(^_^;) と言う訳でして、小島さんの連勝は「4」でストップしてしまいました。残念です。 皆さん、お疲れ様でした。また頑張りましょ〜♪