・釣行日:09年12月31日(木) ・釣行場所:剱崎 ・実釣時間:11:15〜17:00 ・付けエサ:海苔 ・コマセ:海苔、砂、配合餌少々 ・釣果:無 (丸ボウズ)


例年より仕事が忙しく年内の釣行は諦めていましたが どうにか31日から休めることになりましたので行ってきました。 行きたい釣り場があったのですが、あまりの強風に断念。 とりあえず剣崎の様子を見てみると・・・爆風で波浪激しく、釣り座は総て全滅です。 当たり前ですが、本日の剱崎には人っ子一人居ません。 こんな日に剱崎で竿出すアホは僕だけみたいです。(笑) 早速、竿出してみますが、波はともかく風が強くて とても寒く感じられます。 時々、突風で海に突き落とされそうな感覚に襲われます。 しかも、肝心の釣果はコッパどころか海苔も盗られません。 でも、寒くて手が悴んでいたので海苔を付け変える手間が省けたのは丁度良かった(笑) 場所を移動したり、仕掛けを変えたり試行錯誤しても結果は同じ。 拷問状態のまま、気が付けば夕マズメです。 突然、後方から「うぉー!」と叫び声がしたので振り返ってみると アベックの男性の方の帽子が風で飛ばされて慌てて追いかけている姿。 そして、女性の方のスカートがめくれて・・・パンチラ(^_-)-☆ これに満足した僕は、竿を仕舞い2009年の釣行はパンチラゲットで終了です♪(*^^)v って言うか、パンチラよりメジナ釣りたかった・・・がくっ。(T_T) 皆様、今年もお世話になりまして有難う御座いました。 m(__)m また来年も宜しくお願い致します。 良いお年を迎えください。