・釣行日:08年2月2日 ・釣行場所:荒崎 ・実釣時間:14:30〜19:30 ・潮時:(中潮)満潮3:47 11:36 干潮7:08 20:38 ・付けエサ:海苔 ・コマセ:砂、配合餌少々 ・釣果:無

城ヶ島に向かいながらR134号の引橋交差点を通過。 ふと、バックミラーを見てみると、見覚えのある車が 僕の後ろを走っています。「あれ?もしかして?」 半信半疑でハザード点けてみると、その車はパッシングで合図。 偶然にも、こじまさんの車でした。 コンビ二に車を止めてご挨拶など、そのままご一緒させていただくことになりました。 しかし、駐車スペースは満車です。 相談の末、荒崎へと場所移動です。 荒崎の海苔メジナポイントは詳しくないので試行錯誤で探ります。 すると、水深5m以上はある溝を発見できたので そこを、重点的に攻めて怪しげなアタリが1回のみ。 仕掛けを点検してみると餌が齧られていました。 その後、容赦なく陽は西へ傾き日没撃沈・・・ 毎度のことで慣れてるとはいえ、やはり悔しい・・・ こじまさんも、苦戦を強いられる結果となりました。 日没後、こじまさんが用意してくださったワームで二人でメバル狙ってみますが こちらも無反応で、やはり撃沈・・・二人で2度ガックリでした。 こじまさん、今回もお付き合いいただきありがとうございました。 また頑張りましょー!!!!! ←半分ヤケかな?(^_^)