・釣行日:08年12月6日(土) ・釣行場所:城ヶ島 ・実釣時間:11:00〜16:45 ・潮時:(長潮)満潮10:57 22:55 干潮3:46 17:36 ・付けエサ:海苔 ・コマセ:砂、配合餌少々 ・釣果:無


午前3:30に起床、僕にしては珍しく早起きです。 気合入れて自宅を出発し、某漁港に夜明け前に到着。っていうか眠い。(^_^) ヘッドランプの灯かりを頼りに海苔をコソコソと摘んで車に戻ると 丁度、こじまさんもご到着です。「こじまさんも早いですね〜♪」 城ヶ島には早く到着しましたが、海は西寄りの強風で大荒れ! こじまさんと二人で釣り座難民となり、結局まともに実釣開始したのは11:00。 足を踏み外してブーツの中がビショビショになってしまったことと 波を被ってズブ濡れになったこと以外は何事もなく時は過ぎ・・・「またかよっ!俺はアホか?」 こじまさんも、アタリ無いまま苦戦を強いられています。 暫くすると、三浦海岸週末の釣りのしんさんがご到着です。 しんさんとお会いする久し振りです。こじまさんと3人でしばし談笑などした後 しんさんは別の釣り座へと向かわれました。「頑張ってくださぁ〜い!」 しんさんと別れてから間もなく、「足裏だけど出ましたよ〜」っとしんさんから連絡がありました。 暫くブランクのあったしんさんですが、サクっと釣ちゃうとこなんて流石です。 この連絡を受け、こじまさんと僕も最後の気力を振り絞りラストスパートです。 しかしながら、二人揃って釣果無しの見事な撃沈で今回の釣行の幕は閉じました。 しんさん、こじまさん、本日はお付き合いいただきありがとうございました。 それにしても、見事な荒れっぷりでしたね〜(笑) これに懲りず、またよろしくお願いしまぁ〜す♪