・釣行日:08年12月30日(火) ・釣行場所:釼崎 ・実釣時間:11:00〜18:00 ・付けエサ:海苔 ・コマセ:砂、配合餌少々 ・釣果:無  


泣くも笑うも今回が今年最後の釣行です。 小島さんを道ずれに、釣行場所は昨日見事に撃沈食らった釼崎。 午前8時に駐車スペース着。準備していると小島さんも到着されました。 海況は昨日と同じ様な変な濁りがあり期待薄ですが、半ばヤケクソ!(^_^) ナルさんと、ナルさんの友達も釼崎にいらっしゃったので4人で竿を出すことになりました。 暫く談笑などしていると、遠くにナカさんらしき雄姿を発見です! ご挨拶しようと思い、携帯TELしてみると・・・あれれ?ナカさんはご自宅で大掃除の最中でした。 ナカさんと思っていた釣り師の姿は、ナカさんとソックリの別人でした。(汗!) 「ナカさん、お忙しい中失礼いたしました」(大汗!) 皆さんそれぞれのポイントで実釣開始ですが・・・ やはり昨日と同じ様な状況で苦戦を強いられます。 何事も起こらないまま時は過ぎ、皆さんの顔に焦りの色が・・・ その時、海とrikoとらーめんとの特攻隊長さんの姿が見えました。 特攻隊長さんは、今年最後の釣りを半夜で締めくくるとのこと。 暫く談笑や世間話などして、半夜ポイントへと向かわれました。 「わざわざ激励ありがとうございました。半夜頑張ってください!♪」 そして、釼崎をHGとする田中さんも参戦です! 今年最後の釣行をなんとか本命ゲットで、という思いで5人で頑張りますが 無情にも陽は西へ傾き、やがて、暗くてウキが見えなくなってしまいました。 日没後も、「釣りたいんじゃー!」と少しだけ悪アガキしてみましたが・・・無残な結果でした。 でも、楽しかったから、まっいいかぁ〜♪(^_^) 皆さん、お疲れ様でした。また来年もよろしくお願い致します。 という訳でして、2008年最後の釣行は全員撃沈です。キビシーッ!!! *********************************** 皆様、今年もこのお見苦しい釣行記を拝見くださいまして有難うございました。 来年も、三浦南部の磯をメインに頑張ります。今後とも宜しく願い致します。 良いお年をお迎えください。 ***********************************