・釣行日:08年11月15日(土) ・釣行場所:毘沙門 ・実釣時間:16:30〜21:00 ・潮時:(中潮)満潮6:46 17:15 干潮11:54 ー:ー ・付けエサ:オキアミ ・コマセ:アミ1`、サナギミンチ1`、配合餌少々 ・釣果:タナゴ、サメ、ゴンズイ、フグ     


食いたい魚は己で釣れ!のJUNさんをお迎えしてから三浦に向かいました。 途中、立ち寄った釣り具店で小島さんと合流です。 僕達が店を出発する時、かっぱさんを発見です。「今日は何処で竿出されるのでしょうか?」 釣り場に到着すると、なんと、かっぱさんも毘沙門に来られていました。 かっぱさんは、既に竿を出されています。 そのまま僕達も仲間に入れていただくことになりました。 支度もしないでウダウダしていると、射程範囲にナブラを発見! 慌ててルアーの支度をして3人でフルキャスト!!!しかし、間に合いませんでした。 この光景を見ていたかっぱさんは唖然としていました。お騒がせしました。(^_^) その後、また日没近くまで竿も出さずウダウダの談笑モードです。 この光景を見ていたかっぱさんは、今度は呆れていました。(^_^) そして本番の半夜スタートですがサッパリです。 長い沈黙が続き、諦めムードが漂う中やはりこの人、小島さんに良型がっ! がっ!しかーし!JUNさんのタモに収まったのは巨ボラだった・・・残念っ! 潮位が下げてきて、21:00に終了となりました。 皆さんの釣果は、かっぱさんが日中にチンチン。 JUNさんはマズメにコッパ。小島さんは半夜でコッパ。 僕は・・・コッパもチンチンも釣れませんでした。 釣れないと、とっても疲れます。ガクっ。 皆さん、お疲れ様でした&お世話になりました。 これに懲りずまた頑張りましょう!!!