・釣行日:08年10月25日(土) ・釣行場所:城ヶ島 ・実釣時間:15:00〜20:15 ・潮時:(中潮)満潮2:11 14:59 干潮8:16 21:01 ・付けエサ:(昼)海苔       (夜)オキアミ ・コマセ:アミ1`、砂少々、配合餌少々 ・釣果:(昼)無     (夜)カサゴ、サヨリ、タナゴ、ゴンズイ、フグ


釣友の小島さんと一緒に三浦へ向かう道中 オーラを発した見覚えある車を発見!メジナ組の三島親分さんです。 「ご挨拶せねば!」と僕達も車を停めて親分にご挨拶です。 気合十分の親分!頑張ってください!!! 釣り場が違うので親分と別れた僕達は城ヶ島を目指します。 ノンビリ支度を整え、15:00に海苔餌で実釣開始ですが、ウネリがちょっと怖い。 日没までに何回か海苔が盗られましたがヒットには至らず・・・ 僕も小島さんも撃沈でした。残念です。 そのまま半夜突入ですが、今日の終了予定時刻は20:00。 小島さんがコッパを釣った以外は何事も起こらないまま時は過ぎコマセも底を尽きました。 「そろそろ終わりかなぁ〜」と思っていたその時です。 小島さんに正体不明のモンスターがヒット! がっ!しかーし!ハリス飛ばされてしまいました。(涙) その後、少しだけ時間延長して悪アガキしてみましたが・・・やっぱ悪アガキでした。(^_^) また頑張りまぁ〜す♪