第9回変磯マスターズ

・釣行日:07年6月2日 ・釣行場所:城ヶ島 ・実釣時間:14:30〜17:00 ・潮時:(大潮)満潮4:38 18:51 干潮11:31 ー:ー ・付けエサ:海苔 ・コマセ:海苔、砂、配合餌少々 ・釣果:無 ・参加者:ナカさん、イッシーさん、こじまさん、武藤さん、      CRさん、みさきさん、Rilax ill Get it.のたもつさん、シンジさん、      メジナ組の三島親分さん、畠山さん、      食いしん坊家族の釣り日記のあーちゃんパパさん、坂井さん、      三浦海岸週末の釣りのしんさん、いとうさん、ナルさん、           (当日お会いした順にご紹介しています)

(釣りキチ日記) 遂にこの日がやって来ました。 今回は第9回変磯マスターズの日です。 11:00頃に城ヶ島に到着、釣り場は混雑していましたがどうにか確保。 CRさんは既に本命をゲットされていました。 先着されていた皆さんと談笑したりして実釣開始は14:30です。 僕はイッシー怪長と並んで竿を出しますが・・・あれ?アタリはありません。 近くで竿を出されていた三島の親分さんとウェアーがまったく一緒で お互い苦笑い。どうやら親分は僕と同じウェアで後悔しているようでした。(笑) 途中入った情報によるとナルさんは小型ながら爆釣らしいです。 ナカさんも小型の本命数匹に武藤さんは良型バラシ。 オキアミ餌のメンバーはキンギョが掛かってしまうらしいです。 時間だけが過ぎて行き、時刻は17:00を過ぎました。 今回は、宴会時間の都合でこれにて終了です。 宿へ戻ると、続々と皆さんが終結されお互いの釣果報告。 しんさんは夕方のワンチャンスで足裏ゲット。 ナルさんも、コッパ地獄から足裏ゲット。 畠山さんも今大会最大となる31cmの本命ゲット。 そして、恐怖の宴会が始まり 皆さんのテンションが高まっていくなか表彰式が行われました。 第1位・畠山さん。 第2位・CRさん。 第3位・ナルさん。 入賞された皆さん、おめでとうございま〜す♪ そして仙台へ帰郷された変磯メンバーの鶴谷さんから 皆さんに素敵なプレゼントが配られ、皆さんニッコリ顔。 「鶴谷さん、ありがとうございます」 その後、宴会は更にヒートアップし意味不明な言葉が飛び交う!抱腹絶倒状態! これ以上の爆笑状態は恐くてとても書けません。(爆) 参加された皆さん、お会いできて楽しい一日を過ごせました。 どうもありがとうございました。 (宴会は恐かったです・笑) 畠山怪長さん、優勝おめでとうございます♪ 次回の変磯、楽しみにしております。 幹事の大役、大変でしょうがよろしくお願いいたします。 そして今回、幹事を務めてくださったイッシーさん。 とても気を遣い疲れてしまったことと思います。 本当にご苦労様でした。 お陰様で大変楽しませていただきました。(特に宴会) どうもありがとうございました。