第10回変磯マスターズ

・釣行日:07年12月15日 ・釣行場所:城ヶ島 ・実釣時間:12:30〜16:15 ・潮時:(中潮)満潮9:05 19:21 干潮1:51 14:21 ・付けエサ:海苔 ・コマセ:砂、配合餌少々 ・釣果:口太×4(37cm〜38cm)      


大魔人こと畠山会長のもと、第10回変磯が行われました。 結果をご報告させていただきます。        

大会結果

・1位 武藤さん (口太41cm) ・2位 タケ (口太38cm) ・3位 畠山さん (口太30cm)

参加者

(順不同でのご紹介ご了承願います)(計23名) 畠山さん、武藤さん、こじまさん、ナカさん、たなかさん、シンジさん、 せいらーさん、岩澤さん、おっさん@新横浜さん、イッシーさん、 ナルさん、坂井さん、CRさん、みさきさん&奥様、タケ、 メジナ組の三島親分さん、 HCOFFICEのHARUさん、 なりなり家のなりなりさん、 Rilax ill Get it.のたもつさん、 書龕洞のご主人さん、     三浦海岸週末の釣りのしんさん、      食いたい魚は己で釣れ!のJUNさん、 畠山さんへ (怪長)幹事の大役とても大変だったと思います。 でも、お陰様でとても楽しませていただきました。 色々とお世話になりましてありがとうございました。 そして本当にご苦労様でした。 参加された皆さんへ 皆さん、お疲れ様でした。 今回も多くの皆さんと楽しいひと時を過ごせて嬉しく思っています。 ありがとうございました。 また次回お会いできる日を楽しみにしています。 武藤さんへ 優勝おめでとうございます♪ あそこの場所で40UPとは恐れ入りました。流石ですね〜♪ 次期幹事としての大役がありますから大変でしょうが 第10代目怪長として頑張ってくださいね〜♪
(オマケ) 僕の釣りの様子を手短に書かせていただきます。 釣り場に到着すると程よい波ッ気で良い感じです。 実釣後、約15分後に最初のアタリ。 アワセを入れると大型の感触です。 「ヤベーっ!優勝(幹事)になっちゃうー!」 「バレろー!」っと思っていたら本当にハリス飛ばされてバレた・・・(笑) その後、2回アタリがあり何れも大型でしたが 対処しきれず総てハリス(2号)飛ばされてバラシ。 しかし、3連続バラシとは・・・(ヘタっ!) さすがにこの時は凹みました。(泣) 次のアタリは僕でも対処できそうな感じで37cmゲット! その後、南西の強風が吹きはじめて海は荒れ模様です。 アタリも途絶えてしまったので 釣り座を足場の高い場所へと移動して再開。 磯際ではアタリが無かったので 沖の沈み根付近を探って3連続ヒット、最大38cmでした。