07年最初の釣行

・釣行日:07年1月1日 ・釣行場所:剱崎 ・実釣時間:15:00〜17:00 ・潮時:(中潮)満潮4:09 14:15 干潮8:58 21:36 ・付けエサ:海苔 ・コマセ:海苔、砂 ・釣果:無

(釣りキチ日記) 三浦海岸週末の釣りのしんさんと、こじまさんにお付き合いいただき 剱崎で新春初釣りです。 お昼前に剱崎に到着して皆さんで談笑タイム。(楽しい♪) 昨年の釣行回数60回を数えたこじまさんに しんさんから「皆勤賞」の表彰状が手渡され表彰式も行われました。 こじまさん、おめでとうございます。拍手! 釣り場に到着すると岩澤さんもいらして、皆で釣り談義。(またまた楽しい♪) 楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎ時刻は14:30。(汗!) 急いで支度して竿を出しますがアタリはありません。 暫くすると、こじまさんが良型掛けますが無念のラインブレイク!残念!!! これを見て気合が入りますが現実は厳しかったです。 その後、誰の仕掛けにも海苔餌に反応ないまま時間切れで終了です。 やはり初釣りからスカってしまいました。(毎年恒例です・笑) でも、楽しいお仲間の皆さんと一緒に竿だせて満足できた釣行でした。 しんさん、こじまさん、岩澤さん、 元旦からお付き合いいただきましてありがとうございました。