さっぱり・・・

・釣行日:06年8月5日 ・釣行場所:毘沙門 ・実釣時間:19:00〜23:30 ・潮時:(中潮)満潮ー:ー 15:28 干潮7:29 20:00 ・付けエサ:オキアミ ・コマセ:アミ2キロ、サナギミンチ1キロ、配合餌 ・釣果:口太(コッパ)、アカメフグ

(釣りキチ日記) 先週のバラシが忘れられず今回も毘沙門釣行です。 釣友のナルさんもいらして日没まで駐車スペースで ノンビリ、マッタリして過ごしました。 開始早々、コッパメジナの登場。 その後、アカメが寄ってしまいどうにもならず場所移動。 しかし、移動した場所にもアカメ、アカメ、アカメ・・・ やがて、生体反応が皆無となり時間がどんどん過ぎていく。 高切れ覚悟で際ベタベタを攻めていたら本当に高切れたっす!(泣) 執念でやっと釣ったメジナもコッパちゃんでした。ガクッ。 ナルさん、今回もお互い厳しい釣りとなってしまいましたね。 諦めないでまた頑張りましょー!お疲れ様でした。